« 蒸し暑ぅ。。。 | トップページ | 凄いぞ江草、6者連続三振! »

歯医者(最終回)

今日は、いよいよかぶせ物をかぶせました。

治療時間は10分程度でした。

200906231551 歯の痛みも左手の痺れも感じないで済みました。

奥歯の治療はこれで終わりましたhappy01

残り10本の虫歯については、とりあえず様子見とすることにしました。

1本治療するだけでも大変だったし、日常生活では、今のところアイスを食べた時に少し沁みる程度なので・・・。

歯のクリーニングも、20分程度口を開けっ放しにしないといけないそうなので、とりあえず見送りにしました。

自分でもう少し歯磨きをする工夫をしてみよう。

電動歯ブラシで寝たまま磨くとか。

|

« 蒸し暑ぅ。。。 | トップページ | 凄いぞ江草、6者連続三振! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30244991

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(最終回):

« 蒸し暑ぅ。。。 | トップページ | 凄いぞ江草、6者連続三振! »