« アラ砲&ブラ砲も一歩届かず | トップページ | さあ、完全リベンジや! »

歯医者(11回目)

今日は、7分ぐらいで終わりました。

治療内容は、今までと違ってガリガリ削ってばかりでした。

でも、痛みは全く感じませんでした。

治療時間が短かったためか、左腕の痺れもほとんど感じないで済みました。

今日から治療内容が変わった理由を後で聞いたら、かぶせるための土台をはめ込んで調整したらしい。

いつも何の説明もなくいきなり治療が始まるので、治療内容について事前に説明して欲しいんですが・・・。

土台を埋め込んだってことはもうすぐ終わりかと思って聞いてみたら、他に10本も虫歯があるらしい。

治療初日に言っておいて欲しかったです。

この5年間、歯磨きちゃんと出来てなかったから、多少虫歯もあるとは覚悟してたけど10本とは・・・。

でも、日常生活では、アイス食べるときにちょっと沁みる歯があるくらいで痛みはほとんど感じて無いので、今治療中の歯が終わったあと更に他の歯も治療するかは微妙。

治療するにしても少し休んでからにしよう。

他の歯を治療するにしても、2本目からは歯医者を変えてみたい。

けど、歩いて通えるとこにあるのは今行ってるとこだけだからなぁ。

とりあえず、今の歯の治療が終わってから決めよう。

|

« アラ砲&ブラ砲も一歩届かず | トップページ | さあ、完全リベンジや! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/30075294

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(11回目):

« アラ砲&ブラ砲も一歩届かず | トップページ | さあ、完全リベンジや! »