« 宅配DVDレンタル | トップページ | 母べえ »

歯医者(4回目)

今日は15分ぐらいで終わりました。

前回、前々回と、治療中に歯の痛みが全く無かったので、今日も安心してリラックスしてましたが、突然軽い痛みを感じました。

その後も数回痛みを感じ、1度だけかなりの痛みでした。

今日から、奥の方の神経を取り始めたので、多少の痛みはしょうがないそうです。

ということは、次回からもずっと痛いのでしょうか!?

聞いてないぞ~wobbly

一方、ジストニアから来る痛みの方は、治療開始2~3分してから終わるまでずっと左腕の痺れがキツかったです。

前回はほとんど痺れなかったんですけどね。

その代り、前回感じた左のこめかみの痛みはありませんでした。

また、歯の治療とは関係無いんですが、左の腰の痛みは大分和らいで来ました。

|

« 宅配DVDレンタル | トップページ | 母べえ »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29508506

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(4回目):

« 宅配DVDレンタル | トップページ | 母べえ »