« 3点取った! | トップページ | 新井が打った! 久保が勝った! »

豊真将、涙の一勝!

豊真将は、今日負けると、幕内力士としては18年振りに全敗となるところでしたが、嘉風を下し、最後の最後で白星を手にしました。

勝った瞬間、場内からは大声援が沸き起こり、豊真将が涙をぬぐう場面が見られました。

ファンの期待に応えられない情けない気持ちを奮い立たせながらの15日間だっただけに、暖かい声援が感無量だったのでしょう。

今場所の苦しい戦いで得たことを、今後に活かしてもらいたいと思います。

一方、豊真将の中学の後輩でもある豊響は、惜しくも三賞には手が届きませんでしたが、11勝4敗と元気でした。

網膜はく離の手術の影響から、先場所は十両に転落してしまいましたが、そこから見事に復活して来ました。

押し相撲の力士の場合は、大勝もあれば大負けもあるので、来場所が肝心です!

なお、日馬富士が決定戦の末に白鵬を下し、初優勝を飾りました。

おめでとう☆

|

« 3点取った! | トップページ | 新井が打った! 久保が勝った! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29772466

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、涙の一勝!:

« 3点取った! | トップページ | 新井が打った! 久保が勝った! »