« エース安藤、まさかの大炎上 | トップページ | 初夏の香り »

左の腰が・・・。

2週間ぐらい前から左の腰の痛みが徐々に酷くなり、1週間前からさらに辛くなりました。

立ったり歩いたりする分にはそうでもないんですが、イスに座ったり、寝がえりをうつと痛いです。

治療院で筋肉同士の癒着や筋肉と骨の癒着を取るような手法をやってもらってるので、その効果が腰周りにも出てきてるのかもしれません。

左の腰やお尻は、10年以上前から縮んだまま固まってますが、これが緩んで来た感じがあります。

それに伴い、痛みが出てるのだとすると、完全に緩むまで続くのかなぁ。

もう少し様子をみよう。

色んなとこ、様子みてばかりやけど・・・。

しかし、座れないと仕事にならんがな。

GWで会社の仕事が休みのうちに、バイトの仕事を進めておこうと思ってたのに・・・。

まあ、3年前は5分と座ってられなかった時期が1年以上も続いたので、それに比べりゃ全然マシやね。

|

« エース安藤、まさかの大炎上 | トップページ | 初夏の香り »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29387122

この記事へのトラックバック一覧です: 左の腰が・・・。:

« エース安藤、まさかの大炎上 | トップページ | 初夏の香り »