« 昭和の歌姫 | トップページ | 起死回生、林の同点弾! »

歯医者(6回目)

今日は15分程度でした。

治療中の歯の痛みは、強めの痛みを2回と、弱めの痛みを2回感じました。

何の前触れもなく、突然激痛がはしるので、終始ビクビクして緊張しっぱなしなので冷汗ダクダクになります。

200905191521 ジストニアから来る痛みは、治療開始5分後くらいから、左腕の痺れがきつかったです。

初回を除けば、一番しんどかったです。

うちに帰ってから、首の左後ろが痛くてたまりません。

歯医者に行くまではそうでも無かったので、歯医者で大きく口を開け続けることによる影響だと思います。

一晩寝れば少しは楽になるんじゃないかなぁ。

|

« 昭和の歌姫 | トップページ | 起死回生、林の同点弾! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29693013

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(6回目):

« 昭和の歌姫 | トップページ | 起死回生、林の同点弾! »