« 両エース共に今1つ | トップページ | 札幌でポロポロ自滅ポロ(;ω;) »

歯医者(8回目)

今日は10分程度でした。

治療中の歯の痛みは、小さいのを1度感じただけでした。

ジストニアから来る痛みは、治療開始2分後ぐらいからジワーっと左腕が痺れて来て、徐々に酷くなり、これ以上は辛いなぁと思ったところで治療が終わりました。

総体的には今までで一番楽でした。

歯の痛みをほとんど感じなかったので、治療後先生に、

今日はほとんど痛くなかったけど、これからずっとこんな感じですかと聞いてみました。

すると先生に、

たまたまです。

と言われました。

いつも今日のように楽ならいいのに・・・。

|

« 両エース共に今1つ | トップページ | 札幌でポロポロ自滅ポロ(;ω;) »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29854543

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(8回目):

« 両エース共に今1つ | トップページ | 札幌でポロポロ自滅ポロ(;ω;) »