« アニキ圧巻の3打席連続ホームラン! | トップページ | もう一押し! »

雇用契約更新

今日は、1ヶ月振りに出社しました。

往き帰りともにポカポカ陽気だったので、半そでのTシャツ1枚で、車の窓を全開にして気持のいい道中でした。

40分かけて出社し、

30分車中で横になって休み、

1時間会議室で打ち合わせて、

30分車中で横になって打ち合わせをして

1時間半かけて帰りました。

前回出社したときよりは身体的に楽だったので、

帰りは近所の定食屋で、早めの夕食を採る余裕がありました。

でも、さすがに帰りついく頃にはヘトヘトになりました。

また、今日は、さらに1年間の雇用契約を延長してもらうことが決まり、雇用契約書を交わして来ました。

また1年食って行けそうです。

|

« アニキ圧巻の3打席連続ホームラン! | トップページ | もう一押し! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29040802

この記事へのトラックバック一覧です: 雇用契約更新:

« アニキ圧巻の3打席連続ホームラン! | トップページ | もう一押し! »