« 李香蘭 | トップページ | 新井で勝った! »

歯医者(3回目)

今日は、前回より短い時間で終わるようにお願いしたので、治療時間は10分程度でした。(前回20分)

前回は、のっけから左腕が痺れっぱなしで、とても辛かったんですが、今回は、治療中ずっと、左のこめかみが痛くてたまりませんでした。

でも、腕の痺れよりはマシでした。

今日も治療の最後の方で、左腕が痺れ始めて来たので、やばいなぁと思いましたが、ちょうどその直後に治療が終わりました。

時間的に、今日ぐらいが限界みたいです。

時間を短くしたために、あと15回~20回ぐらい通わないといけないらしいですcoldsweats02

歯の治療とは別に、ここのところ左の腰が痛くて、座ったり、寝がえり打ったりがとてもキツイですbearing

|

« 李香蘭 | トップページ | 新井で勝った! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29336581

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者(3回目):

« 李香蘭 | トップページ | 新井で勝った! »