« おはよう鳥谷、お目覚めアーチ! | トップページ | 奥歯が欠けた・・・。 »

若手行員にやられちまったぜBaybay!

横浜に2-4でやぶれ、横浜銀行で貯金とまでは行きませんでした。

名前もろくに聞いたことのないベイの若手にやられてしまいました。

打つ方は、小林に6回をわずか2安打と抑え込まれ、

先発のフクちゃんは、6回裏に細山田、松本、石川の3連打に屈しました。

小林は、球はキレてたけど、コントロールが悪く、付け入る隙はけっこうあったように思ったんやけどね。

ど真ん中を見逃すケースが多かったです。

積極的に行きましょう!

さて、今日で一通り全球団とあたりました。

真弓新監督を始め、虎戦士たちも、修正すべきは修正してくれることでしょう。

おもろいのはこれからやで~!

鳥谷のホームランを直撃されたビールの売りのお姉さん、大丈夫やろうかeye

大したことないといいんですが・・・。

それにしても、売り子さんたちは最前列で後ろ向いてるから危ないですね。

|

« おはよう鳥谷、お目覚めアーチ! | トップページ | 奥歯が欠けた・・・。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

警備にも問題あり???
普通は警備が笛拭いて合図したりお客さんも来たとか危ないとか言うんですがね・・・・
売り子さん大事に至らなくてなによりです。

投稿: レオトモ | 2009年4月20日 (月) 12時43分

レオトモさん、こんにちは。
売り子さん、自分でご自宅まで帰られたそうで、大事には至らなかったようですね。
良かったです。
確かに、普通なら警備が笛吹いたりしてますよね。
その辺に何か問題があったのかもしれませんね。

投稿: さざまる | 2009年4月20日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/29191267

この記事へのトラックバック一覧です: 若手行員にやられちまったぜBaybay!:

» ☆前半沈黙の打線、機能せず借金生活へ。横浜4対2阪神 横浜ベイ(4/19試合終了)6勝7敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E3 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 1 2 | 0 0 X | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井(0勝0敗4S)... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 17時50分

» ☆前半沈黙の打線、機能せず借金生活へ。横浜 4 対 2 阪神 横浜ベイ(4/19試合終了)6勝7敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E3 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 1 2 | 0 0 X | 4 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 小林(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 石井(0勝0敗4S) [ 阪神 ] 福原 、渡辺 ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 17時50分

» 横浜銀行、貯金渋り 3タテならず [しっとう?岩田亜矢那]
せっかく試合開始30分以上前から始まった地上波放送だが 先発・福原を聞いて「やっぱりな」と思いつつ がっかりしてしまった方も多いと思う。 でも福原にしては、初回も0で抑えたし まあまあ良く抑えたと思う。 しかし、元々そんなに信頼していない しかも、アップアップし出した彼を 何故にそんなに引っ張る?! 中継ぎをそんなに信頼していないのか? 確かに今年のセットアッパーは調子の波が大き過ぎるが それを見極めるのが、監督や投手コーチの仕事でしょうが? 昨年まで、確かにJFKを酷使し過ぎたけど 今年なんて球... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 18時33分

» 草野球やってる場合じゃないよ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 2ー4 横浜 守れば送球が悪いわ、走れば野手とぶつかるわ、チャンスでは凡退の山・・・・何か今日は草野球でも見てるような試合でした。もう少しそつのない野球が見たいよまた借金生活逆戻り・・・・・ ↑ ランキングに参加しています。ご協力お願いします... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 18時49分

» 横浜戦3連勝ならず [パイプの部屋]
福原はいつになったら本来の調子に戻ってくれるんでしょう。今日もボールが高めに浮いていました。横浜打線だったから5回まで2失点で済んでいましたが、巨人や中日相手だったらもっと早くにKOされてたんじゃないでしょうか。中継ぎの状態が悪いので6回まで引っ張った...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 18時53分

» 横浜戦3連勝ならず [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
福原はいつになったら本来の調子に戻ってくれるんでしょう。 今日もボールが高めに浮いていました。 横浜打線だったから5回まで2失点で済んでいましたが、巨人や中日相手だったらもっと早くにKOされてたんじゃないでしょうか。... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 18時54分

» 【2009年公式戰】 ● 阪神 2−4 横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
福原、ピリッとせず、また借金生活へ。 [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時18分

» 久保田と岩田の復帰が待ち遠しい [CherryBomb 我らがタイガース]
久保田と岩田の復帰が待ち遠しい。 せめて筒井先発で負けたなら納得がいくんですが、、、 テーブルスコア見ただけなのでどんなだったかはわかりませんが、福原は5回で降板ってモンじゃないでしょうか? 江草に渡辺、毎日出てきてご苦労様です。 そんな彼等に応えてくれる先発投手ならともかく福原は、、、... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時46分

» 福原は福原だった [CherryBomb's T-blog]
表題の通り、福原は福原だった。 投球回数5回3分の1、被安打10、四死球3、よく3点で収まったって言うのが私の感想です。 見てないので今日はこのくらいで負けときます。 因みにメンチカツ、いつまで使うんじゃい。... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時47分

» 積み立て専用銀行から借り入れ発生 [CherryBomb In Ninja]
役に立たない福原は敗戦処理、阿部健太でも先発させたほうが良いんじゃないでしょうか? ジャイアンツ相手じゃ10点くらい取られるんじゃないですか? それからメンチカツ、もうアメリカに帰して良いんじゃない。 テーブルスコア見てるだけなのに腹が立つ。...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時47分

» 4連勝&貯金はおあずけ [お餅が好き]
<横浜 4−2 阪神>(6勝7敗1分) 今日はどこでも中継やってくれなーい。 なので、公式でチェックチェック。 先発は予想通り福原。向こうは若い小林。 2年目の若造には負けていらんねー、ってとこだった んでしょうけど・・・。 今日は昨日の反動か、味方の援護が全然なかった ってのもありますが、福原はいつものように先に 失点してしまいましたね。 毎回ランナー出してたもんなぁ。 これではリズムも悪くなるかと。 やっぱり福原じゃ貯金できなかったかぁ。 ダメだな、この人。 横浜もそうそう負けていられない... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 19時57分

» ●阪神2-4横浜○ 銀行で借金 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
横浜・内川、今季初アーチは値千金勝ち越し弾! 4月19日18時23分配信 サンケイスポーツ  プロ野球セ・リーグの横浜は19日、阪神戦(3回戦)を行い、横浜・内川の勝ち越しソロなどで4-2と勝利しチームも連敗を2でストップ。阪神は1日で借金生活に逆... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時13分

» 4連勝ならず [もぅ新聞紙ゎ要らない]
横浜4−2阪神  横浜が3連敗を免れた。2回、藤田の適時打で先制。同点の5回に内川の1号で勝ち越し、6回は石川の2点三塁打で突き放した。小林は粘り強く投げ、6回1失点で今季初勝利。阪神は4回無死満塁からの1点どまりが響き、4連勝ならず。  2009...... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時14分

» タイガース負けの皐月取れずの。 [デラシネ(deracine)]
結局あかんままでした。 なんといっても福原がひどかった。 素人目に見ても球が走っていないのがわかる。 さらにバッテリーでミスしてりゃあ世話ないわ。 狩野は育成ということで、仕方ないともいえるけど、 福原は結果を出さないといけない投手。 横浜だからあれで済んだし、まあ5回までは踏ん張ったとも言えるが、 いい加減あれでは困る。とにかく福原に腹が立った。 他にも雑なプレーが多く、珍しい守備妨害まであって。 ちょっとイラつくゲームでしたね。所詮波に乗れないチームってとこですか。 ただ、監督やベンチの戦術は... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 21時18分

» T2-4Y 強い相手ほど燃えるチーム!? [目標 集中力持続]
福原あかんなぁ、4失点援護もなしで終了 まぁ巨人と中日がハマ相手に三連勝してきたからって阪神は同じチームと違うんですよw 福原0.33−4、渡辺0.06、阿部0.1、江草0.1 新井1、鳥谷4 打者計=金本49、新井15、鳥谷12、関本11、桜井7、赤星2、今岡2、メンチ2、岡崎1、狩野1、平野1、桧山1 金本、開幕12試合連続ヒットでストップ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 22時10分

» 福原、踏ん張りきれず。打線も鳥谷の一発のみで、借金生活へ逆戻り。~阪神vs横浜(090419)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
3連勝でようやく5割復帰、今日も勝って貯金生活に突入したい阪神。 今日は、仕事の合間に、随時経過をチェックしていました。 福原は、塁上を賑わせるものの、3回まで1失点。 そして、4回、無死満塁となり、... [続きを読む]

受信: 2009年4月19日 (日) 23時19分

» あ~先制点・・・ [Tigers【Tigersファン集合】]
2009/04/19 ベイスターズ戦(横浜スタジアム) 阪神3回戦 000 100 010 2 H 6 E3 010 012 00× 4 H11 E0 ◇ 小林 1勝1敗 真田:山口 S 石井 0勝0敗4S ◆ 福原 0勝2敗 渡辺:阿部:江草 【本塁打】 〔..... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 06時38分

» アニキ止まる 連勝ストップ [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
阪神連勝ストップ今日は軽く働いてたんで、ワンセグでちらちらしか見てへんけど、相手先発の小林が良かったみたいやし、4回の新井の打球を石川がよく捕ったし、3連戦で1回くらいは負ける事もあるよなただ、9回の浅井のセーフティバントは意味分からんかったな記録が止...... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 07時30分

» 【阪神】連勝ストップ [FUKUHIROのブログ・其の弐]
(横浜) 阪 神000 100 010=2 横 浜010 012 00X=4 <投手> (神)福原−渡辺−阿部−江草 (横)小林−真田−山口−石井 ○小林1勝1敗 S石井4S ●福原2敗 <本塁打> (神)鳥谷2号ソロ=8回表 (横)内川1号ソロ=5....... [続きを読む]

受信: 2009年4月20日 (月) 07時35分

« おはよう鳥谷、お目覚めアーチ! | トップページ | 奥歯が欠けた・・・。 »