« 南陽工、投手戦を制してベスト8! | トップページ | セ・リーグ順位予想(2009年) »

豊真将、二場所続けて敢闘賞!

大相撲春場所は千秋楽が行われ、豊真将は鶴竜に完敗でしたが、11勝4敗で二場所続けての敢闘賞を受賞しました。

来場所は、上位とあたるので楽しみです。

しかし、鶴竜にあっさり負けるようでは、まだまだ上位相手では厳しそうです。

立会は随分良くなってるので、あとは早い攻めが繰り出せるようになれば面白いのですが・・・。

鶴竜は、豊真将とは師匠同士が兄弟と言うこともあり、お互いしのぎを削りながら成長して行くことを期待してましたが、豊真将が手首のケガで苦しんでる間に随分差を開けられてしまいました。

まあ、開いた差は、稽古してまた詰めればいいだけです!

頑張れ豊真将!

一方、優勝は全勝で白鵬でした。

朝青龍は、後半左肘の痛みに苦しんでた感じでした。

また、豊真将の中学の後輩にあたる豊響が、2度目の十両優勝を果たしました。

再び幕の内で見れるので、こちらも楽しみです。

|

« 南陽工、投手戦を制してベスト8! | トップページ | セ・リーグ順位予想(2009年) »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/28864549

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、二場所続けて敢闘賞!:

» 【大相撲春場所】 千秋樂 : 白鵬 ○−● 朝青龍 (寄り切り) [仙丈亭日乘]
白鵬、朝青龍を破り、3度目の全勝優勝! [続きを読む]

受信: 2009年3月29日 (日) 21時49分

« 南陽工、投手戦を制してベスト8! | トップページ | セ・リーグ順位予想(2009年) »