« PCトラブル | トップページ | 次の試合も勝っチャイナ! »

PC復活!

昨日のパソコンの不具合のせいで、1ヶ月ぶりに出社して来ました。

所属部署までシステム部の人に来てもらって、1時間で復旧しました。

そのあと、車の中で30分打ち合わせをして帰りました。

往きも帰りもけっこう透いてて、全体的には前回出社したときよりも楽に行って来れました。

ただ、首の傾きは相変わらずきつく、

左のこめかみ辺りを左手の平で押さえつける姿勢があまり有効では無く、

頭の上で両手を組んで頭を押さえつけないと傾きが治まらない状態でした。

これだと両手が使えないので色々と困るなぁthink

長時間運転にも関わらず、左のお尻から太ももにかけての痺れは、

今回も感じませんでしたhappy01

|

« PCトラブル | トップページ | 次の試合も勝っチャイナ! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/28454062

この記事へのトラックバック一覧です: PC復活!:

« PCトラブル | トップページ | 次の試合も勝っチャイナ! »