« 今年初出社 | トップページ | 赤ひげ »

R-1ぐらんぷり 2009

今年もバラエティに富んだメンバーで、おもろかった~。

ぐらんぷりは、中山功太でした。

個人的には、バカリズムとCOWCOWの人とサイクロンが同じくらい面白くて、

1人えらばなければならないとしたら、鼻差でサイクロンが笑えた。

エハラさんのときだけは、ちょっと席を外してて見逃したけど・・・。

ただ、ジャックバウアーがサバイバルのときのネタを決勝に持って来てたとしたら、

私の中ではそのネタがぐらんぷりでした。

あれは、頭からっぽにして無条件で笑えたので・・・。

でも、あのネタを決勝まで温存してたら、サバイバルで負けてたやろうけどね。

|

« 今年初出社 | トップページ | 赤ひげ »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

さざまるさんは、お笑い好きですか??
私もお笑い好きですよ。笑うっていいことですよね。
でも、芸人さんってすごいですよね。
よく考えつくなぁって思いますよ。
人を笑わせることって、結構難しかったりしますよね。

投稿: まめ | 2009年2月17日 (火) 22時57分

お笑い、好きやで~^^
笑うことはいいことやね。
ホントは、辛ければ辛いときほど笑ってられるようになりたいけど、心底落ち込んだときには、なかなかそうも行かないですね。
まだまだやね~^^;
芸人さんの努力は、凄いよね。

投稿: さざまる | 2009年2月18日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/28166398

この記事へのトラックバック一覧です: R-1ぐらんぷり 2009:

« 今年初出社 | トップページ | 赤ひげ »