« vsヤクルト練習試合 | トップページ | R-1ぐらんぷり 2009 »

今年初出社

今日は、今年初めての出社日でした。

今回は、2か月ぶりの出社です。

往きは、あまり混まなかったので、1時間足らずで到着しました。

30分車で横になって休んだ後

1時間打ち合わせて

30分マッサージ室で横になり

30分適当に挨拶して

30分車の中に横になって打ち合わせをして

1時間かけて帰りました。

往きの運転中、左の背中全般が痛くて仕方ありませんでしたが、

車で休んでる間にほとんど痛みが消えたので良かったです。

打合せやフロア内を歩いてる間は、頭が振れないように、

左の耳の後ろ辺りを終始押さえつけてたので、左腕がとても疲れました。

今までは、出社や大学病院への通院など、長時間運転したら、

左のお尻から太もも辺りが痺れて辛かったんですが、

今日は、全く痺れませんでした。

その代り、左のお尻から足先にかけて、凍りついたように冷たくなってます。

痺れるよりは全然ましですが・・・。

このまま、痺れは、消えてなくなってもらいたいものです。

|

« vsヤクルト練習試合 | トップページ | R-1ぐらんぷり 2009 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/28135763

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初出社:

« vsヤクルト練習試合 | トップページ | R-1ぐらんぷり 2009 »