« まりやさんのベスト | トップページ | 右の背中 »

ジジィ、やるな!!

泉谷しげるの『すべて時代のせいにして』を買いました。

一曲目の「業火」から、泉谷パワー全開です!

泉谷の作品で、私のお気に入りベスト3は、

「陽が沈むころに」

「黒いカバン」

「国旗はためく下に」

ですが、今回のアルバムの中にも

これらに匹敵するものになりそうな楽曲が幾つかあります。

もう少し聴きこめば、ベスト3が入れ替わるかもしれません。

還暦を過ぎてなお、若いころと変わらぬテイストの作品を産み出すたぁ

さすがは泉谷だぜ!

 

Ah すべて時代のせいにして

Ah すべて時間のせいにして

Ah すべて世界のせいにして

自分の限界 きめるな!
 
 
 

すべて時代のせいにして プレミアムセット(DVD付) Music すべて時代のせいにして プレミアムセット(DVD付)

アーティスト:泉谷しげる
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« まりやさんのベスト | トップページ | 右の背中 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/27189291

この記事へのトラックバック一覧です: ジジィ、やるな!!:

« まりやさんのベスト | トップページ | 右の背中 »