« 神田敏晶著『Web2.0でビジネスが変わる』 | トップページ | 華氏451 »

ぽかぽか

10日ぐらい前から

右の太もも裏が、じわーっと暖かくなります。

立っているときも、座ってるときも、寝転んでるときも、

特にきっかけは無く、突然訪れます。

太ももの裏にカイロを貼ってるかのように・・・。

  

治療院の先生の話だと、

筋肉が弛緩出来るようになって来たので

血管が太くなって

血が正常に流れるようになったからではないか

と言うことですが・・・。

そうだといいな。

膝から下の方は、依然として両足ともに冷え冷えですけどね。

 

右太もも裏からお尻周辺は、

20年前の右膝の手術以来

思うように力が入らなくなっていたんですが、

もしかしたら20年ぶりに力が入るようになったりして・・・。

 

こんな感覚は初めてなので、気のせいかもしれないし、

もうちょっと様子を見よう。

|

« 神田敏晶著『Web2.0でビジネスが変わる』 | トップページ | 華氏451 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/26526715

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 神田敏晶著『Web2.0でビジネスが変わる』 | トップページ | 華氏451 »