« 冬晴れ! | トップページ | 1ヶ月振りの出社 »

野口

ストーブリーグ情報、ちゃんとチェックしてなくて分からないんですが、

移籍が確定した選手は、今のところ野口だけでしょうか?

上園や岩田を実践の中で育てた野口の強気のリードは、

先発が手薄な阪神において、

まさにこれから必要だったんですけどねぇ。

経験の少ない若手投手にとっては、

強気のリードで引っ張ってもらうと、気持ちも強気になって、

打者に向かって行けるものです。

そう言う意味では、自信喪失気味の横浜投手陣においても、

野口の存在は、とても大きなものになりそうです。

また、野口は、古巣相手に良く打つんですよね~。

ヤクルト戦で、やたらと打った印象があります。

来シーズンから野口にとっての古巣となる阪神投手陣は、

バッターボックスの野口にも要注意や!

お手柔らかに頼んまっせ~。

|

« 冬晴れ! | トップページ | 1ヶ月振りの出社 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/26086503

この記事へのトラックバック一覧です: 野口:

« 冬晴れ! | トップページ | 1ヶ月振りの出社 »