« 野口 | トップページ | やきとり屋 »

1ヶ月振りの出社

今日は、1ヶ月ぶりに出社しました。

今の会社に契約社員として雇って頂いてからちょうど1年と言うことで、

人事部長と面談して来ました。

世の中は、リストラの嵐が吹き荒れてる今日この頃なので、

どんな話が飛び出すか、少々心配はありましたが、

とりあえず契約通り、来年の3月までは大丈夫そうです。

道中、師走だからか、いつもより混んでましたが、天気が良くて良かったです。

車で1時間かけて出社して

フロアで30分面談して

他部門や色んな人に挨拶して30分

最後に車の中で横になって1時間打ち合わせをし

1時間半かけて帰って来ました。

前回出社したときよりは、また少し楽に感じましたが、

やはりヘトヘトに疲れました。

社内に居る間は、

首が動かないように、左手で頭の左のこめかみ付近を押さえつけてました。

その態勢に疲れると、両手を頭の上で組むと言った調子です。

帰りは、左側のお尻が痺れて辛かったです。

今は、左側の首~肩~背中が痛くてしょうがないです。

帰る頃には、真っ暗になってました。

もうすぐ冬至ですもんね。

かぼちゃ食べなきゃ。

|

« 野口 | トップページ | やきとり屋 »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/26291476

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月振りの出社:

« 野口 | トップページ | やきとり屋 »