« 足りませんがな。。。 | トップページ | ケベデ、ぶっちぎりの優勝! »

DVDレコーダー

DVDレコーダーが壊れてしまいました。

昨日、マンハッタン・トランスファーのコンサートをBSでやってたので、

録画しようと楽しみにしてたのに出来ませんでした。

今日、色々と試しましたが、どうやっても録画が全く出来ません。

媒体不良とかでは無いようです。

再生は、一旦何事もなく始まりますが、

しばらくすると10分先ぐらいの場面に飛んでしまいます。

再生の不具合の方は、昨年も寒い時期になるとたまに飛んでたので、 静電気の影響かもしれません。

5年前に買ったときから、すでに不安定な動きをしてたからな~。

もはや限界か!

ブルーレイに買い替えたいけど、お金が無いし・・・。

ビデオデッキの方は元気なので、

昨日のマンハッタン・トランスファーは、ビデオに録画しておきました。

後で見ようっと。

ヒーリンザ・トワイライッ♪
 

|

« 足りませんがな。。。 | トップページ | ケベデ、ぶっちぎりの優勝! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25989804

この記事へのトラックバック一覧です: DVDレコーダー:

« 足りませんがな。。。 | トップページ | ケベデ、ぶっちぎりの優勝! »