« うつむき加減 | トップページ | Christmas Songs♪ »

うっかり

今日は、朝から右肩甲骨周辺がとても痛かったです。

治療院で楽にしてもらおうと思い、出かけました。

何とか車を運転して治療院に辿り着きましたが、何とお休みでした。

11時から予約してたなずなのにぃ!

と思って、診察券を見直すと、予約は明日でした orz..........

完全に私の勘違いでしたcoldsweats02

水曜日に予約を入れることが多いので、今週も水曜かと思い込んでました。

今週は木曜やったんや!

こんな日に限って道路も混んでて、往復で2時間かかりましたcar

痛みが余計に身に沁みますweep

しゃあない、明日また出直そう。

|

« うつむき加減 | トップページ | Christmas Songs♪ »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/26452274

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり:

« うつむき加減 | トップページ | Christmas Songs♪ »