« 左太もも | トップページ | 獅子の平尾が大活躍! »

カビキラー

まだ上手くしゃがめないし、腕に力を入れると不随意と痛みがツライので、風呂掃除がちゃんと出来ません。

そこで、汚れが目立つ箇所にカビキラーをふりかけて水で洗い流すことで済ませてます。

たまに、多めにふりかけて、かつ、窓を開けるのを忘れた時には、部屋中にカビキラーの臭いが充満してしまいます。

そうすると、冷汗のような嫌な汗をかくと共に、便意をもよおします。

きっと、吸収してしまった害になるものを、体の外に出そうとする機能がちゃんと働いてるからやね~。

などと感心してる場合じゃなくて、カビキラーを撒くときは、ちゃんと換気しよう!

カビキラー お得な2.5本分(本体) 1000g [カビキラー](ジョンソン) カビキラー お得な2.5本分(本体) 1000g [カビキラー](ジョンソン)
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

|

« 左太もも | トップページ | 獅子の平尾が大活躍! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24791092

この記事へのトラックバック一覧です: カビキラー:

« 左太もも | トップページ | 獅子の平尾が大活躍! »