« 腰痛 | トップページ | 左太もも »

セの代表

日本シリーズやってますね。

来期に向けて、短期決戦の戦い方に慣れておくために一応チラ見してます。

タイガースの出ない日本シリーズは、特にどちらを応援する訳でもなく見始めるんですが、気がつくとセ・リーグ代表に檄を飛ばしてます。

セの代表が不甲斐ない試合をしていたとすると、

我らが阪神タイガースを倒して勝ち上がったんやから、もっとしっかりせい!

っと思ってしまうんです。

ここ30年はずっとそんな調子です。

それは、セ代表が巨人とて同じこと。

例えば今日の試合で言うと、あの猛虎打線でさえ手こずった内海が、そう簡単に打たれてたまるか~!

っと言った具合です。

こんな風にタイガースを中心に据えた気持ちで観戦出来るのも、私が、阪神ファンではあるけどアンチ巨人では無いからでしょう。

試合の途中で、何となくそんな風な気持ちになってしまうと言うだけの話で、セの代表が負けたからと言って、メチャメチャ悔しいとか言う訳じゃあないんやけどね・・・。

|

« 腰痛 | トップページ | 左太もも »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25027087

この記事へのトラックバック一覧です: セの代表:

« 腰痛 | トップページ | 左太もも »