« 半年振りの出社 | トップページ | 晩秋 »

よぅ寝たzzz

昨夜は、久しぶりの出社疲れで早く寝れると思ったんですが、

左上半身の痛みが激しく、なかなか寝付けませんでした。

特に、左の顔と腕が痛かったですね~bearing

ビールや日本酒を飲んでもダメで、

明け方の5時頃にようやく眠れました。

今日は、朝9時頃起きて、ご飯に卵と醤油をぶっかけて食べたんですが、

どうにも頭の左側が痛くて、すぐに横になりました。

再び眠りに落ちて、次に目が覚めたら夕方の4時でした。

ようやく通常の痛みレベルに戻りましたが、

昼間寝たので今夜も眠れそうにありません。

明日は、午前中に治療院を予約してあるので、

その辺から生活を立て直そう!

|

« 半年振りの出社 | トップページ | 晩秋 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25455257

この記事へのトラックバック一覧です: よぅ寝たzzz:

« 半年振りの出社 | トップページ | 晩秋 »