« ファンヒーター | トップページ | ライオンズシリーズ »

メール

今朝、パソコンを立ち上げたら、メールの受信が出来なくなってましたcoldsweats02

送信は出来るんですけどね~。

朝からアカウントの設定をやり直してみたり、色々やったけど上手く行かず、

プロバイダに連絡してもダメで、

マイクロソフトに電話して色々聞いて試した結果、

ノートンのセキュリティレベルが高すぎるからではないかと言う結論になりました。

ノートンを無効にしたら受信出来たので・・・。

でも、今までずっと有効にしてて何の問題も無かったんですけどね。

全く、パソコンってやつは、よう分からんthink

(追記)
ノートンを無効にする方法は、

スタート⇒ファイルを指定して実行⇒msconfig⇒システム構成ユーティリティ⇒スタートアップタブ⇒ccAppのチェックを外す

メモメモeye

|

« ファンヒーター | トップページ | ライオンズシリーズ »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25289223

この記事へのトラックバック一覧です: メール:

« ファンヒーター | トップページ | ライオンズシリーズ »