« オグシオ、5連覇で勝ち逃げ! | トップページ | よぅ寝たzzz »

半年振りの出社

今日は、打ち合わせのため半年振りに会社へ行って来ました。

入社したときの話では、月一ペースで出社するようなことでしたが、予想以上に私が重症だと分かって頂けたこともあり、ほとんどメールと電話で済ませてもらってます。

こんな調子で、来年度以降も契約延長してもらえるか不安ですが、心配してもしょうがないので、とにかく今出来ることを1つずつこなして行こう。

今日は道がすいてたので、車で45分かけて出社して、車内で45分休んで、フロアで1時間打ち合わせをして、さらに車の中で横になって1時間打ち合わせをし、1時間かけて帰って来ました。

さすがにヘトヘトになりましたが、それでも半年前よりは少しだけ楽に行って来れた気がします。

|

« オグシオ、5連覇で勝ち逃げ! | トップページ | よぅ寝たzzz »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25423083

この記事へのトラックバック一覧です: 半年振りの出社:

« オグシオ、5連覇で勝ち逃げ! | トップページ | よぅ寝たzzz »