« ラーメン | トップページ | みかん2 »

やっちゃん

「the 波乗りレストラン」、最終回だけ見ました。

その中で、富田靖子さんを久しぶりに見ました。

かつて、彼女がアイドル俳優的な位置づけでデビューした頃にファンでした。

デビュー作の「アイコ十六歳」を見て、一気に森尾由美さんから乗り換えました。

当時、私の周りには、もう一人富田靖子ファンがいました。

2人で勝手に富田のやっちゃんなどと愛称を付けて呼んでました。

おれの方が好きじゃ~!

などと叫びあったりして・・・。

かつてのアイドルの中には、昔の面影が失われ、すっかりおばちゃんキャラになってしまわれた方が多くて誠に残念ですが、

やっちゃんとアグネスチャンは、アイドル時代のイメージをそのままに年を重ねられてるので嬉しいです。

昨日のドラマには、「アイコ十六歳」ではやっちゃんのお友達役で出てた松下由樹さんも出てました。

何だか隔世の感があります。

|

« ラーメン | トップページ | みかん2 »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25192456

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃん:

« ラーメン | トップページ | みかん2 »