« 垣根涼介著『ワイルド・ソウル』 | トップページ | Billie Holiday »

バイト収入

治療院のバイトで、ホームページの作成をやらせてもらってましたが、この仕事が減りそうです。

そこの先生がNPOを立ち上げるのを機に組織を見直すことになり、SEを3人雇って社内(院内?)システムを構築するようです。

それに伴い、サイトの再構築も、そのSEさん達に任せると言われてしまいました。

私としても、組織が急激に拡大していたことは知っていたので、素人の私があり合わせの知識で作ったものでは既に間に合わない気がしていて、今後も1人で任されるのは荷が重いと思ってました。

それに、身体的にもけっこう大変だったので、正直、心身ともにホッとした面もあります。

ただ、全く仕事が無くなってしまったら治療費を払えなくなってしまうので、そのSEさんの仕事の一部を回してもらえるようにお願いしてます。

心身ともに楽になるけど、経済的には厳しくなります。

とりあえず、今月のバイト収入は0円になりそうですcoldsweats02

|

« 垣根涼介著『ワイルド・ソウル』 | トップページ | Billie Holiday »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25774388

この記事へのトラックバック一覧です: バイト収入:

« 垣根涼介著『ワイルド・ソウル』 | トップページ | Billie Holiday »