« カビキラー | トップページ | ラーメン »

獅子の平尾が大活躍!

先日、阪神の出ない日本シリーズは、セの代表に檄を飛ばすと書きました。

でも、かつてタイガースに所属したことのある選手に対しては別です。

谷中や平尾には無条件で声援を送ってます。

今日も平尾が大活躍でした。

あと3塁打が出ればサイクルヒットでしたが・・・。

あの平尾がね~。

良かった、良かった。

|

« カビキラー | トップページ | ラーメン »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、さざまるさん。

平尾選手、阪神時代の時は野球見てなかったもので
知らなかったのですが、西武での働きが渋いなといつも思ってます。
今日の全打点たたき出して頼もしい限りです!

いい試合しますね、両チーム。
見てて面白いですよ!

投稿: ささこ | 2008年11月 8日 (土) 22時23分

ささこさん、こんばんは。
平尾、いい仕事してますね♪
阪神時代は、なかなかスタメンで使ってもらうには至りませんでしたが、地元さいたまの水が合ってたのかもしれません。
確か、谷中とのトレードで西武に行ったんですよね~。
その後、谷中も再び西武に・・・。
その2人がともに西武で日本一を賭けて戦ってるとは、隔世の感があります。
2人とも明日も、頑張ってほしいですね。

そして来年こそは、虎ナインたちにこの大舞台で戦ったもらいましょう!

投稿: さざまる | 2008年11月 8日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/25145906

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子の平尾が大活躍!:

» 平尾、4打点の活躍で逆王手! 岸、中2日で会心のロングリリーフ! [ANQ Ritzberry Fields]
◆G1−4L◆王手をかけられた上、故障者続出の西武。脇腹痛の中島は強行スタメンとなったものの、細川はベンチにも入れず、銀仁朗がマスクを被る事に…。巨人先発・春風亭半ケツは初回、出すとうるさい片岡をキャッチャーファールフライに仕留めるも、続く栗山にセンター....... [続きを読む]

受信: 2008年11月 8日 (土) 22時33分

« カビキラー | トップページ | ラーメン »