« CRAZY KEN BAND『ZERO』 | トップページ | 真弓監督、よろしくお願いします! »

更新手続き

マンションの賃貸契約の更新手続きに行ってきました。

2年ごとに更新しなければなりませんが、毎度毎度忘れた頃にやってくるので、1.5ヶ月分の手数料が痛すぎます><

実家にはお袋が独りで住んでるので、田舎に引き上げれば家賃など必要ないんですが、今やってる治療はここでしか出来ないので・・・。

田舎で、今より効果のありそうな治療法に出会える保障もないし・・・。

家にこもって、座ったり横になったりの生活をしてるとなかなか気づきませんが、今日の更新手続きのように、普段やらないことをやると、まだまだ症状が重いことに気付かされます。

普段やり慣れてないことをやると、ドッと疲れます。

前回2年前はもっときつかったし、前々回4年前に至っては、とても自分で行ける状態で無くて友人にやってもらった訳で、それに比べたら良くなってるとは思うんですが、これぐらいのことを苦もなく出来るようになるには、まだまだ果てしなくかかりそうです。

少しでも楽になってることを喜ぶべきだと、分かってはいるんですけどね・・・。

|

« CRAZY KEN BAND『ZERO』 | トップページ | 真弓監督、よろしくお願いします! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24783302

この記事へのトラックバック一覧です: 更新手続き:

« CRAZY KEN BAND『ZERO』 | トップページ | 真弓監督、よろしくお願いします! »