« 大逆転負け>< | トップページ | ヤクルト2本飲んだのに。。。 »

サラバじゃ!また会う日まで・・・。

月曜日の記事で、うつ病が悪化して東京を去ると書いたガッさん。

月曜日にうちで飲んだ後、なんだかんだでずっと居ました。

そして、19年間過ごした東京を後にして、今朝の便で九州へと帰って行きました。

最初、一週間泊めてくれと言われたときは、

えーーーーっ!? 一週間!!

と思いました。

理由を聞くと、すでに布団を全部捨ててしまったけど、会社の退職手続きや役所への転出手続きをこれからやらなきゃならないので・・・・。

ということでした。

何で、そんな段取りの悪いことになったのかとも思いましたが、それ以上突っ込んで聞くのもなんだか野暮な気がしたし、考えてみれば私の方にもさして断る理由もないので泊めてやることにしました。

暮らしてみて私の予想以上の重症ぶりが解ったのか、ガッさんは、”うつ”で何もしたくないはずの身体にムチ打って、朝飯と夕飯を作ってくれました。

昼間は、ガッさんは、会社や役所や不動産屋への手続きに出かけ、私は自宅で仕事をしてました。

そうして一週間が過ぎ、オッサン2人のむさ苦しい共同生活は終わりました。

田舎の空気をたっぷり吸って、早う元気になれよ~!

|

« 大逆転負け>< | トップページ | ヤクルト2本飲んだのに。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとうお別れだったんですね。
1週間も一緒にいたらやっぱりあとが寂しいですね。
またきっと会えますよ♪♪
ガッさんが元気になってくれるといいですね。
もちろんさざまるさんも!
お互い元気になって、また再会できるといいですね。

投稿: まめ | 2008年10月 5日 (日) 17時35分

まめさん、こんばんは。

そうなんですよ。
けっきょく、彼はあのまま一週間居ました。
最初は、来てもらっても何のおもてなしも出来ないので悪いと思って断ったんですが、それでもいいからうちに居たかったみたいで・・・。
よほど居心地が良かったんでしょうか。。。
元気になったら、ガッさんの実家を訪ねてみようと思います。

投稿: さざまる | 2008年10月 5日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24270707

この記事へのトラックバック一覧です: サラバじゃ!また会う日まで・・・。:

« 大逆転負け>< | トップページ | ヤクルト2本飲んだのに。。。 »