« 二日酔い | トップページ | 快晴! »

時給アップ♪

先月からバイトの時給が100円上がりました!

保険の効かない高い治療費に比べたら焼け石に水ではありますが、やっぱり嬉しいですね。

当面の目標「月々の家計を黒字にする!」に向って少~しだけ前進しました。

会社の仕事の方は固定給なので、さらに赤字を減らすためには、

会社の仕事をきっちりこなしながらバイトの時間を増やすか、

治療の回数を減らして治療費を減らすしかない訳ですが、

それにはもう少し身体が回復してくれるしかありません。

貯金もどんどん減ってるし、こういうことを考え始めたら焦りますなぁ。

|

« 二日酔い | トップページ | 快晴! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

100円でもUPはうれしいですね♪
なにかと治療費がかさんじゃうから、貯金したくてもできないのが現状ですよね。
それでも、おめでとうございます。
こつこつためることが大事ですもん♪

体もよくなりますように・・・。

投稿: まめ | 2008年10月 2日 (木) 10時32分

まめさん、こんにちは。
この不景気のご時世に、ほんと嬉しいですよ~。

私の場合は、保険が全く効かない民間療法を試してるので、恐ろしいくらいの治療費なんですよね~。
20年近く結婚もせずに働いてるうちに、いつの間にか貯まってた貯金のお陰で何とかしのいでますが、そろそろやばいッスsweat01

焦ってもしょうがないんですけどね・・・。

投稿: さざまる | 2008年10月 2日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24098670

この記事へのトラックバック一覧です: 時給アップ♪:

« 二日酔い | トップページ | 快晴! »