« 風見鶏 | トップページ | まずはアウェイで初戦勝利! »

豪雨の火消しでボヤ止まり!

今日の横浜は、プロ入り初先発の吉原。

よっしゃ、映画のタイトルどおり、吉原炎上じゃ~!

と思ったんですが、先に炎上しかかったのは、フクちゃんでした。。。

これじゃあ、一字違いの福原炎上やんけ~。

しかし、すぐに3-3の同点に追いつき、やっぱりここから吉原炎上かぁぁぁl!?

と、再びやる気が出たところで雨が激しくなり、中断となりました。

2人とも炎上寸前の豪雨で、ボヤのまま中止かな。

と見守ってると、小ぶりになって試合再開。

立ち直れフクちゃん!

との応援もむなしく、吉原にスリーランを浴びて3-6とされてしまいました。

その直後、再び豪雨に見舞われて、何とかボヤのまま中止になりましたとさ

めでたし、めでたし・・・。

|

« 風見鶏 | トップページ | まずはアウェイで初戦勝利! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23493863

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨の火消しでボヤ止まり!:

» 横浜戦ほぼ7連敗 [お餅が好き]
今日は3回裏終了降雨ノーゲームでした。 今日の先発を見たとき、横浜の吉原という名前を 見て、誰やねんっ、とは思ったけど、今日は 勝てる!とは思えなかったのですよ。 だって福原でしょう。 福原って昨日の杉山と同じくらい自分の中では 信頼のおけないピッチャーなのよね。 そしたら期待通りに打ち込まれ・・・。 3回までしかやらなかったのに、9安打6失点って どういうこと? 何を2年目の若造に投げ負けてんだろうなぁ。 雨のせいで・・・とは言わせないよ。 条件はどっちも一緒なんだから。 今日はノーゲームに... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 22時01分

» 救世主現る その名もレインマン [北海道から阪神タイガースを斬る!!]
■史上最弱のチーム阪神タイガースに救世主が現れました ■その名もレインマン ■ダントツ最下位横浜ベイスターズに連敗街道まっしぐら ... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 22時22分

» 負けゲームも、雨に救われる。~阪神vs横浜(080904)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、雨に救われました。 ケガから復帰で久々の先発となった福原でしたが、初回、2 [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 22時34分

» 福原の炎上は、ハマの雨で消された。。。 [しっとう?岩田亜矢那]
「TBSニュースバード」を見ながら どれだけ多くの虎ファンが雨乞いをしていたか、、、 打と走で活躍した福原だったが 肝心の「投」の方が・・・ 確かに、久々の登板 そして中断を挟んだ、雨の中 これで判断を下してしまうのは早計であろう、 と言うか、福原には復活して貰わねばならないのだ! まだ、タイガースにほんの少し 最後のツキが残っていたようだ。 あの日本シリーズで、3連敗した西鉄が 雨の中止の後、4連勝して日本一になった時のように この「ノーゲーム」が再び流れを変える そう信じて、、、 【今日の... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 23時10分

» 雨天ノーゲームでほっ! [パイプの部屋]
ベイの先発は2年目の吉原って、完全になめられてますね。こっちは骨折明けの福原。直前のファームの試合でまだ本調子でなかったのに、9月の連戦のために見切り発車です。福原は3回9安打6失点。結果は悪かったですが、コントロールはそれほど悪いとは思いませんでした...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 23時32分

» 雨天ノーゲームでほっ! [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
ベイの先発は2年目の吉原って、完全になめられてますね。 こっちは骨折明けの福原。 直前のファームの試合でまだ本調子でなかったのに、9月の連戦のために見切り発車です。 [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 23時32分

» 降雨ノーゲームでした!負け試合だったけど命拾い! [野球観た? ]
9月 4日(木)  阪 神 対 横 浜  ( 19回戦 横浜 ) 降雨ノーゲーム (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪  神030330横  浜303690 完全に負け試合だったと思ったけど、ノーゲームで命拾いしましたね! 3回裏終了で降雨ノーゲームとなりました。 ほんとに、今回も3タテを食らうところでした! 初回からいきなり3失点ですよ!2アウトからの4連打で3失点! 福原は3回を投げただけで9安打も打たれて、 3リーランを含... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 01時23分

» ◆福原ボロっカスも雨でノーゲーム。横浜 対 阪神 横浜ベイ(9/4雨天中止)69勝45敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 3 0 | 3 | H3/E0 ---------------------------- 横浜 | 3 0 3 | 6 | H9?E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 08時33分

» ◆福原ボロっカスも雨に救われるノーゲーム。横浜 対 阪神 横浜ベイ(9/4雨天中止)69勝45敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 3 0 | 3 | H3/E0 ---------------------------- 横浜 | 3 0 3 | 6 | H9?E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ [ 阪神 ] 福原 − 矢野 ▽本塁打: [ 横浜 ] 吉原 − 相川 ▽本塁打:吉村 3回 28号3ラン ■今日の試合のポイント 先発は予想通り福原。....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 08時34分

» 阪神、雨で負け戦流れた。金本がラスト広島で蘇る!新5番鳥谷!福原メロメロ復帰。赤星プラス思考。 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
★ナイス雨!強運虎、“負け戦”流れた ★金本がラスト広島球場で蘇る! ★鳥谷、猛ヘッド!新5番が気迫見せた ★メロメロ復帰…福原、命拾い6失点 ★赤星“タイムリー二塁打”プラス思考 ★南球団社長、SD続投について話さず ★ウィリアムス、クセ修正中 ★星野....... [続きを読む]

受信: 2008年9月 5日 (金) 08時35分

« 風見鶏 | トップページ | まずはアウェイで初戦勝利! »