« 豪雨の火消しでボヤ止まり! | トップページ | 次の仕事 »

まずはアウェイで初戦勝利!

サッカー・ワールドカップのアジア最終予選が始まりました。

まずは、バーレーンをアウェイで3-2でやぶり、勝ち点3を獲得しました。

この試合は、真夜中なので、本当は見るつもりじゃ無かったんですが、

昨日、阪神の勝利を見届けた直後から寝てしまい、そのまま3時間sleepy

目が覚めたら夜の10時を回ってました。

そして再びウトウトし始めたのが3時半ごろ・・・。

寝る前にテレビのチャンネルを回してみると、ちょうど試合が始まったところでした。

テレビをタイマーで切れるようにセットして、眠くなったらそのまま寝ようと思ってたんですが、けっきょく最後まで見てしまいました。

試合内容は、前半のいい時間帯に2点取り、後半もさらに1点追加して、このまま終われば初戦としては最高の滑り出しかと思いました。

しかし、3点目が入ったところで油断したのか、残り時間わずか3分の間に2点も返されてしまいました。。。

相変わらず、リードしたときの時間の使い方がヘタじゃのぉ~think

まあ、何にしろ初戦をアウェイで勝ったのはでかい!

ところで、今回のフル代表の中では、個人的に好きなのは1番目が稲本で、2番目が田中達也で、3番目が中澤です。

南アフリカに向かって突き進め~!

|

« 豪雨の火消しでボヤ止まり! | トップページ | 次の仕事 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23559594

この記事へのトラックバック一覧です: まずはアウェイで初戦勝利!:

» 南アフリカ [南アフリカ]
南アフリカでの開催がたのしみ [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 (月) 22時33分

« 豪雨の火消しでボヤ止まり! | トップページ | 次の仕事 »