« まずはアウェイで初戦勝利! | トップページ | 矢野さん、粘って粘ってサヨナラアーチ☆ »

次の仕事

久しぶりに職場の人が訪ねて来てくれました。

前に来られたのは、6月なので、3ヶ月前のことです。

一通り、前の仕事が一段落したので、次の仕事を持って来てくれました。

この会社と契約した当初は、1ヶ月に一度、出社するような条件でしたが、仕事の進み具合や納期に応じて、臨機応変に対応させて頂いてます。

今日頂いた仕事を今月中に終わらせて、次回は、10月中に私の方が出社することになりました。

バイトも新しい仕事を頂いたばかりだし、また忙しくなりそうです。

有難いことですが、とにかく体調と相談しながら進めたいと思います。

|

« まずはアウェイで初戦勝利! | トップページ | 矢野さん、粘って粘ってサヨナラアーチ☆ »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23593639

この記事へのトラックバック一覧です: 次の仕事:

« まずはアウェイで初戦勝利! | トップページ | 矢野さん、粘って粘ってサヨナラアーチ☆ »