« 齊藤くんに成すすべなし! | トップページ | ミラクル矢野さん、またもサヨナラ☆☆ »

何だか最近、爪が伸びるのが早くなった気がします。

年を取ったら新陳代謝が衰えて、むしろ遅くなると思うんやけど何でやろう。

そもそも、これまでが異常に伸びなさ過ぎだと感じていたので、ようやく正常に近づいたのかもしれません。

200809041710_3 特に足のつめは、大人になってから、年に一度切るか切らないかと言った頻度でした。

また、髪の毛の伸びる速度は変わってないようです。

髪の毛は、ここ2~3年の間に、急速に白いものが増えて来ました。

坊主頭にしてるのであまり目立ちませんが、少し伸びてきたときなどに感じます。

気にしてもしょうがないことなんですが、今日久しぶりにそのことを再認識してちょっとだけショックでした。

ジストニアからなかなか解放されなくて苦労してるからかなぁ。

いや、単にそういう年齢になったと言うことなのでしょう。

いつか病気が治って、髪を伸ばしたときにショックが大きいかも・・・。

|

« 齊藤くんに成すすべなし! | トップページ | ミラクル矢野さん、またもサヨナラ☆☆ »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23665034

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 齊藤くんに成すすべなし! | トップページ | ミラクル矢野さん、またもサヨナラ☆☆ »