« ドローにお付き合い。。。 | トップページ | 久々巨人に負け越し決定>< »

わき腹

今日は朝から右のわき腹が痛いです。

あばら骨にひっついたまま固まっていた筋肉が、骨から引きはがれようとしているような痛みです。

今までの経験からすると、この種の痛みは1日や2日で治まるので大丈夫だと思います。

しかも、この痛みが治まったあとは、上半身の捻じれが少しだけ緩む感じがするので、いろんな痛みの中でも前向きな痛みと捉えてます。

朝風呂に入ったら随分楽になったので、散髪して来ました。

頭はサッパリしましたが、わき腹はまだ痛むので、今日はいつも以上に何もせずゴロゴロしていようと思います。

雨が降る前に行って来て良かったです。

|

« ドローにお付き合い。。。 | トップページ | 久々巨人に負け越し決定>< »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24037219

この記事へのトラックバック一覧です: わき腹:

« ドローにお付き合い。。。 | トップページ | 久々巨人に負け越し決定>< »