« 雰囲気は悪うないで! | トップページ | こっからが本当の勝負や! »

惨敗

1-9で巨人に負けました。

内海は初回からアニキにぶつけるぐらい厳しいピッチングを見せてたと言うのに・・・。

残念ながら今日の下さんは、そんなそぶりを見せる間もなく、ポンポンとスタンドに放り込まれてしまいました。

序盤の6点差がなんぼのもんじゃい!

スリーランと満塁HRで逆転や~!

ああ、ナベちゃんも放り込まれてもうた~・・・。

中盤の8点差がどうした!

スリーラン3本で逆転じゃ~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヒットは出てるわけやし、明日勝てば別に何てことないわい。

今岡と鳥谷の打順を入れ替えてみたらどうやろう。

|

« 雰囲気は悪うないで! | トップページ | こっからが本当の勝負や! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23887478

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗:

» 下柳で負けた〜〜 [お餅が好き]
<巨人 9−1 阪神>(76勝52敗1分) 今日も出掛けていたので全然見ていないんですけど、 帰ってからニュースを見たら、まさかまさかの大敗。 何があったんですか?? 初回満塁からノーヒットで無得点、下柳の乱調、 阿部の危険球退場、金本の落球・・・。 2回も満塁から1点しか取れないし送れないしと もう大変。 これだけ悪いところが出れば、もうこれ以上出て こないでしょ? 明日は開き直って勝つか、1ゲーム差まで追い上げ られてビビッて追い付かれるか。 縮こまってないで、いい加減に開き直って欲しい ... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 22時54分

» それでも、タイガースの明日を信じよう! [しっとう?岩田亜矢那]
1973年10月22日を思い出した きっどさん9歳の秋である。 シーズン最終戦までもつれ込んだ優勝の行方、 ジャイを甲子園に迎えたタイガースは 引き分けでも優勝という一戦、 しかし・・・ タイガースの先発上田二郎(科技大教授ではない) 初回から2点を失い、五回までに毎回の8得点を献上 結局0−9のワンサイドゲームで大敗 ジャイのV9が達成されてしまった。。。 今日の試合が東京ドームで本当に良かったと思う。 35年前のこの試合では試合終了後に あまりの不甲斐なさにタイガースファンがグラウンドに雪崩... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 23時06分

» 下柳めった打ちで連敗 [パイプの部屋]
下柳がらしくないピッチングで炎上。大一番の試合で、おまけに昨日負けてる分、気負ったかな。まあ、あんなけ主だった面子にHR浴びたら勝てません。初回1アウト満塁でバッター鳥谷。中日戦の再現を望んだんですが、あえなく凡退。関本三振でこのチャンスを活かせず、嫌...... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 23時30分

» ついにトラの姿が目の前に・・・&熾烈なCS進出争い 【プロ野球 レギュラーシーズン】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は20日、セ・パ両リーグで合わせて6試合が行われ、セ・リーグの首位攻防戦、巨人×阪神の試合は昨日に続き巨人が連勝し、つにゲーム差1に迫った。また、クライマックスシリーズ進出を懸けた3位広島と4位中日の直接対決第2戦は広島が中日を圧倒しゲーム差を2..... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 01時33分

» ついにトラの姿が目の前に・・・&熾烈なCS進出争い 【プロ野球 レギュラーシーズン】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は20日、セ・パ両リーグで合わせて6試合が行われ、セ・リーグの首位攻防戦、巨人×阪神の試合は昨日に続き巨人が連勝し、つにゲーム差1に迫った。また、クライマックスシリーズ進出を懸けた3位広島と4位中日の直接対決第2戦は広島が中日を圧倒しゲーム差を2..... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 01時34分

» 頼みの下柳、木っ端微塵。リーグ優勝は風前の灯火。~阪神vs巨人(080920)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、今のチーム力の差を、まざまざと見せつけられ、惨敗。 大一番となった3連戦の [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 02時13分

» ☆これで首位とは恥ずかし過ぎる大敗…だが…巨人 9 対 1 阪神 東京D(9/20試合終了)76勝52敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 4 3 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 9 | H13/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(11勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 下柳、阿部、渡辺、福原、玉置...... [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 04時18分

» ☆これで首位とは恥ずかし過ぎるが…巨人 9 対 1 阪神 東京D(9/20試合終了)76勝52敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 4 3 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 9 | H13/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(10勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(11勝6敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年9月21日 (日) 04時18分

« 雰囲気は悪うないで! | トップページ | こっからが本当の勝負や! »