« 久々巨人に負け越し決定>< | トップページ | 二日酔い »

薄手のトレーナー

今朝は急に涼しくなったので、薄手のトレーナーを出して着ました。

今は、おおむね一時間起き上がると一時間横になるといった生活をしてるので、寒い季節になってくると着るものの選択が難しいです。

起きてる間は終始、不随意と痛みに耐えてるので、脂汗をかきながら、常時体から熱が発散されていて真冬でも暑いです。

ところが横になると、不随意も痛みも緩和されて急に寒い!

そのつど着たり脱いだりするのがベストでしょうが、1時間おきだと面倒なんですよね~。

なので、けっきょく寝た時に寒くない格好を、起きてるときにもしてることになります。

さすがに汗ダラダラになったときには脱ぎますが・・・。

これが夏だと、起きてようが寝てようが、どうせTシャツ1枚なので問題ないんですけどね。

|

« 久々巨人に負け越し決定>< | トップページ | 二日酔い »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントです。
汗をかくのが羨ましいです。私は、脊損してるから汗をかきにくく、体温が体内にこもり、不随意に繋がり大変なことに…
最高体温が39度まで上がります。
体温調節・着る物の調節で大変ですよね。
特にこの時期…

投稿: あや | 2008年10月 1日 (水) 12時11分

あやさん、こんにちはhappy01

そうですか。
脊損だと汗がかけないんですかぁ。
あやさんのブログに氷が手放せないって書かれてるのは、そう言う理由なんですね。
そうすると冬の方がまだマシなのかな。

投稿: さざまる | 2008年10月 1日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24088678

この記事へのトラックバック一覧です: 薄手のトレーナー:

« 久々巨人に負け越し決定>< | トップページ | 二日酔い »