« 今岡ぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 爪 »

齊藤くんに成すすべなし!

カープに0-4で完封負けを喫してしましました。

普通、サヨナラ勝ちをしたら、一気に打線が活気づいたりするもんやないんかねぇ。

3夜連続でやっとるっちゅうに・・・。

今日は、初回に得点出来なかったので、

あとは9回まで点が入らんやろうし、サヨナラの瞬間だけ見よう!

と思い、テレビを点けたまま仕事を始めました。

しばらくして、喜田剛の名前が聞こえたので、久しぶりに見てやろうと目をやった瞬間、安藤の高めのボール球を放り込まれてしまいました。

仕事に戻り、また暫くしてふと目をやると、喜田剛がエラーしてました。

なんや喜田剛、サードも出来るんやったら、阪神にも活躍の場があったやろうに・・・。

と思って見てると、喜田剛、またしてもエラーしてしまいました。

しかし、喜田剛の粋なはからいにも関わらず、アニキがゲッツーで、このチャンスをものに出来ませんでした。

あとは、念のために9回裏を見ました。

おしまい。。。

|

« 今岡ぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 爪 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23693405

この記事へのトラックバック一覧です: 齊藤くんに成すすべなし!:

» 連勝、ストップ・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 0−4 広島 3試合連続のサヨナラ勝ちも今日は4安打完封負け・・・・明日、仕切りなおしや  [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 21時12分

» 完敗、、、だからカープをなめんな!って言ったのに。 [しっとう?岩田亜矢那]
もしCS進出したとして 一番要注意チームはカープである! と昨日の勝手マジックの欄にも書いた。 今年のカープにはCSを勝ち抜き、 日本シリーズに進出しなければならない理由があるのだ。 今年で最後の広島市民球場、 確かに狭くてオンボロだが、市民みんなに愛された球場である。 CS1位通過はタイガース、2位通過ジャイはほぼ決定 カープが狙うとすれば3位通過 しかし、3位通過ではその広島市民球場ではCSを戦う事は出来ない。 ペナントレースが終わった後、最後に晴れのアンコールの舞台を 広島市民球場に用意し... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 21時57分

» ヤクルトさん期待していたのに...酷すぎる試合 阪0-4広 [北海道から阪神タイガースを斬る!!]
■今日の広島戦は完敗 ■となれば興味は巨人vsヤクルトだったのですが ■初回に5点も取ったのに、相変わらずのしもべっぷり ■一時は勝... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 22時10分

» ☆どうした安藤?喜田ゴーにやられる。阪神0対4広島 甲子園(9/12試合終了)73勝48敗1分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝7敗0S) セーブ [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時06分

» ☆どうした安藤?喜田ゴーにやられる。阪神 0 対 4 広島 甲子園(9/12試合終了)73勝48敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
広島 | 0 4 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 勝利投手 [ 広島 ] 斉藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝7敗0S) セーブ [ 広島 ] 斉藤、上野 − 石原 ▽本塁打....... [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 23時06分

» 2回表がすべてでした・・・。 [slow,snow]
タイガース、負けてしまいました・・・。(4ー0) 今日は2回表がすべてでしたね・・・。去年タイガースか ら広島カープに移籍した喜田選手のグランドスラムがすべ てでした・・・。 この回以外は両チームともチャンスらしいチャンスはなく。 これはまた明日ですね。 ..... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 01時10分

» サヨナラにサヨナラ [お餅が好き]
<阪神 0−4 広島>(73勝48敗1分) 4試合連続サヨナラ勝ちならず! っていうか連続サヨナラ勝ちの勢いもなく、あっと いう間に零封負け。早い試合だったなぁ。 お疲れだったのかしら? ニセハンカチ王子に4安打に抑えられちゃいました もんね。 普通相手が3つもエラーしてれば、勝てるはずなんだ けどな。5回のチャンスに1点も入らなかったのが 痛かったですよね。 この回に何点か返して、9回に先頭の桧山が出塁して いれば・・・。 安藤も悪かったのは2回だけだったんだろうけど。 これで3試合連続で勝... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 01時40分

» 負けた!負けた!負けました。 [Tigers【Tigersファン集合】]
負けた!負けた!負けました。 [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 07時05分

» エースと4番が役立たず [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
3夜連続のサヨナラ勝ちと、劇的な勝利をしておきながら早稲田の斎藤佑樹くんのバッタもんみたいな名前の齊藤悠葵と目標の投手は、トヨタ自動車の先輩安藤優也の上野弘文の前に、成す術もなくあっさりと(2時間半)完封負け平野1人が、溌剌としてたなチャンスは、5回の1...... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 07時10分

» 打てんな〜 [パイプの部屋]
また完封負け。今年何回目やろ。どんなけ苦手作ったら気が済むねん。安藤は2回以外はよかったのに。石原のタイムリーはしゃあないとして、喜田のHRだけは悔やまれるなぁ。ヤクルト、初回ビッグイニングやったのに...根性なし!根性なしはこっちか。元・阪神blogラン...... [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 13時09分

» 打てんな~ [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
また完封負け。今年何回目やろ。 どんなけ苦手作ったら気が済むねん。 [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 13時15分

» 打てんな~ [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
また完封負け。今年何回目やろ。 どんなけ苦手作ったら気が済むねん。 [続きを読む]

受信: 2008年9月13日 (土) 13時17分

« 今岡ぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(´▽`)/ | トップページ | 爪 »