« わき腹 | トップページ | 薄手のトレーナー »

久々巨人に負け越し決定><

またしても巨人に、4-6で負けてしまいました。

今日は、楽天戦が長引いたせいで、矢野さんの先制タイムリーまではラジオ観戦でした。

なので、矢野さんのスパイダーマンのようなバックネットを駆け上ってのスーパーキャッチも、オンタイムでは見れませんでした。

あとで、VTRで見ました。eye

3回裏のアニキのファーストライナーゲッツーはついてなかったですね~。

4回表は、内海のあたりがショートへの内野安打になってしまいましたが、トリには何とかアウトにしてもらいたかったです。。。

また、なべちゃんが押し出しを与えた時点で、スンヨプには江草をぶつけて欲しかったです。

6回裏は、ノーアウト満塁となったところで、満塁男のセッキーは打席に立たせたかったです。

そして、葛城vs山口よりも、浅井vs越智を選択して欲しかったです。

あの時点で、越智は矢野さんを押し出したりしてアップアップやったから・・・。

9回裏は、対クル~ン用ちびっ子大作戦も不発に終わりました。。。

まあ、A+JFKは今日も抑えきったし、新井は帰って来たし、また明日からがんばんべぇ。

しかし、新井さんは、腰の骨を折るという重症に見舞われながら、ほんまに大丈夫なんやろうか。

新井さんが大丈夫と言って出る以上は、それを信じて応援するしかないんやけどね・・・。

頑張れ新井!

|

« わき腹 | トップページ | 薄手のトレーナー »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/24074975

この記事へのトラックバック一覧です: 久々巨人に負け越し決定><:

» 久保田劇場は調子が良い証拠 [CherryBomb 我らがタイガース]
出てきて2イニング、2イニングともランナー背負ってますが、ピンチを作った後は危なげなし。 わからんピッチャーですがこれが久保田ですね。 跳ね返すんだ、タイガース。 久保田が粘って2点差になりました。 国際救援隊TB1号・スコット(アッチッチ改)登場。 絶対逆転するぞ 8回、ジェフ登場。いきなりツーベースを打たれてピンチ。 小笠原、ラミを連続三振。 後は李スンタラズを切ればまたピンチ脱出。 李も三振。 これは次は球児ですね。 8回裏、新井の場面で山口交代。 敵ながら山口のほうが良いのではない... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時42分

» クルーンを打ち砕け [CherryBomb's T-blog]
今日は3つのブログで途中経過書きながら来ましたが、いよいよ9回です。 予想通り、球児登場。 岩田と渡辺が誤算でしたが、他は完璧な継投。 ここまで負けてますが手に汗握るナイスゲームです。 これで最終回逆転すれば申し分なし。 ということで、調子の悪いアニキの逆転サヨナラスリーラン待ってます。 今岡、アニキ、鳥谷に回らず負けた。 でもまだ首位、もう一度前を向こう!... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時44分

» 4点差はハンディじゃ [CherryBomb In Ninja]
5回裏開始、只今4点差。 絶対逆転するのにこれくらいのハンディをやっておかないと。 逆転の虎、まもなく見参。(予定) 6回裏、フォア、フォア、デッドボールでノーアウト満塁。 内海を攻略じゃ。 ここで登場はMr.暴投・越智じゃ。 代打檜山の次は北京から帰ってきた新井。 二人で3点は行くでしょう。 くそ、檜山三振。 新井頑張れ。 新井早速タイムリー。 チャンスはまだまだ続く。 矢野、押し出しフォア。 チャンスはまだまだ続く。 代打「雄たけび」にピッチャ... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時45分

» 痛い敗戦・・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 4−6 巨人 痛い負けですな〜・・・チャンスはいくらでもあったのにね・・・たたみかける打線がほしいよ・・とにかくあと残り試合、”必死のパッチ”で頑張ろうファンも最後まで、”必死のパッチ”で応援するで ... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時50分

» 新井貴浩、電撃復帰!! [しっとう?岩田亜矢那]
タイガースの前半戦の快進撃の立役者は 間違いなく彼であった。 そしてまた、終盤戦の急ブレーキの原因も 間違いなく奴であった。 その新井貴浩が帰ってきた。 まだ鳴尾でリハビリ中、そうとばかり思っていたが 電撃的な一軍登録、 そして最初の打席でいきなりのタイムリーヒット! 今夜はこれだけで充分、 試合には負けたが、これで最後の戦いの体制は整った。 【今日の勝手マジック】 男・新井貴浩が帰ってきた マイナス5 でも、岡田はん、 なんで、あそこで最近アテにならないナベさんなの? いっそ球児でも良かっ... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 22時51分

» 巨人、逆転勝ちで首位タイ再浮上! 助っ人コンビで6安打6打点! [ANQ Ritzberry Fields]
◆T4−6G◆勝てば7度目のマジック点灯となる阪神。2回に二死満塁のピンチを切り抜けると、その裏、矢野のタイムリーで1点を先制。しかし、直後の3回、巨人は二死二塁から寿司職人ラミレスが同点タイムリーを浴びせると、続く李がバックスクリーンへ8号2ランを叩き....... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 23時03分

» 面白いんちゃう? [RED☆STADIUM]
いやあ、一歩及ばずでした。 仕事が多忙な中、なかなかココの更新も出来ない間も、 [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 23時17分

» 新井の復帰も阪神敗れ巨人に並ばれる(9月27日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神が2回に先制するも、3回に逆転され4回にも追加点を挙げられ巨人にリードを許す。 6回に疲労骨折で離脱してた新井が代打で登場しタイムリーを放つも、 チームはあと一歩のところで巨人に破れ勝率で再び並ばれた。 阪神 4-6 巨人 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月27日 (土) 23時57分

» 嗚呼…… T4ー6G [M’s CAFE]
巨人との直接対決 {/m_0153/} こんな日にテレビ中継がないって考えられる??? {/hamster_5/} 負けられない試合だったけど……… {/m_0210/} 勝っていたらマジックがまた点灯してたのにね {/m_0031/}{/light/} 終わったことはもう仕方がないので、気持ちを切りかえましょう。 もう負けないっ {/atten/}{/atten/}{/atten/} ... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 00時13分

» 首位攻防戦なのに・・・ 地上波のテレビ中継がない(関東地区)!! 【プロ野球 レギュラーシーズン】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は27日、セ・パ両リーグで合わせて6試合が行われた。 パ・リーグは既にレギュラーシーズンの優勝を決めている西武はクライマックスシリーズ進出に向けて負けられない戦いが続く日本ハムに1点差で敗れた。また、先日王監督退任の発表があったソフトバンクも..... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 07時09分

» 首位攻防戦なのに・・・ 地上波のテレビ中継がない(関東地区)!! 【プロ野球 レギュラーシーズン】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球は27日、セ・パ両リーグで合わせて6試合が行われた。 パ・リーグは既にレギュラーシーズンの優勝を決めている西武はクライマックスシリーズ進出に向けて負けられない戦いが続く日本ハムに1点差で敗れた。また、先日王監督退任の発表があったソフトバンクも..... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 07時14分

» またもや同率首位に並ばれる [パイプの部屋]
う〜ん、直接対決で勝てませんねぇ。これに勝てばマジック7点灯の大勝負だったんですが、チャンスを活かしきれませんでした。岩田はまたも読売重量打線につかまってしまいました。前の3連戦もそうでしたが、先発ピッチャーが打たれすぎです。どうも慎重に行き過ぎて失敗...... [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 08時31分

» またもや同率首位に並ばれる [自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース]
う~ん、直接対決で勝てませんねぇ。 これに勝てばマジック7点灯の大勝負だったんですが、チャンスを活かしきれませんでした。 [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 08時32分

» 阪神総力戦の結果は・・・ [Tigers【Tigersファン集合】]
阪神総力戦の結果は・・・ [続きを読む]

受信: 2008年9月28日 (日) 09時16分

« わき腹 | トップページ | 薄手のトレーナー »