« 感覚トリック!? | トップページ | 惨敗 »

雰囲気は悪うないで!

4-6で巨人に負けました。

虎の繰り出す4投手全員に自責点がついてしまうといった悔しい内容でした。

特に、先発の安藤が、4回にツーアウトから連続フォアボールを出したのが痛かった。

江草は、出会い頭の一発やった。

ジェフは、ベストのときと比べたらあれやけど、小笠原に上手く打たれただけで、まずまずやった。

打線も、苦手のグライシンガーだからと言って諦めず、粘って必死に食らいついて、少しずつ得点を返してはいたのですが・・・。

4番、5番に結果が出ませんでした。

アニキもトリも、このまま黙ってるようなヤツじゃないので、明日は何とかしてくれるでしょう!

しかし、ジャイの坂本くん、シーズン通じて頑張ってますが、残念ながら来期開幕はベンチスタートでしょう。

オフに恒例の大型補強のあおりを受けて・・・。

もったいない・・・。

なんてこと考えてると、負け惜しみみたいに聞こえるやんか~!

明日は勝つぞ、タイガース!

|

« 感覚トリック!? | トップページ | 惨敗 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23863688

この記事へのトラックバック一覧です: 雰囲気は悪うないで!:

» 嫌な負け・・・ [★ Life with 猛虎 ★]
 阪神 4−6 巨人 首位攻防戦は先にとられてしまいました。中軸にあたりがない・・・・同じ8安打を打ちながら、負け・・・効率が悪いんでしょうね。明日は何が何でも勝ってくれ〜 ... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時02分

» 始めに言っておく「くそムカツクだけや」と 阪神4-巨人 [得点圏打率]
安藤の2連続ファーボールはしゃーない でも、その直後に矢野が外角はずしに行ったのに、ふらふらストライクとリに高めを中に 投げて伏兵に二点タイムリーなんぞ打たれる安藤・・・話にならんな 慎重が売りの安藤のおっさんを4回で下ろしてもうたら後のピッチャーで持つわけないのは分かってるのに 優勝する気あんのか監督?{%怒りwebry%} どうせ負け試合やから本気でやって負けたら言い訳できんから、アッチソン温存しとんねん... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時31分

» ☆投手陣の悪い所が出た負け試合。巨人 6 対 4 阪神 東京D(9/19試合終了)76勝51敗1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 1 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 2 1 0 | 2 0 X | 6 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(16勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗36S)... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時33分

» ☆投手陣の悪い所が出た負け試合。巨人 6 対 4 阪神 東京D(9/19試合終了)76勝51敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 1 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 1 0 | 2 1 0 | 2 0 X | 6 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(16勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗36S) ...... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時36分

» アニキにはあの打球捕って欲しかった、、、天王山初戦落とす [しっとう?岩田亜矢那]
2回裏、ジャイの坂本勇人の打ったレフトへの大きなフライ あの打球は、アニキに捕って欲しかった。 勿論、あれは純粋なるヒットである。 断じてアニキのエラーなんかではない。 しかし、あの場面ではアニキはファインプレーをやってのけるべきだった。 大事は試合の、大事な場面で、 奇跡を起こし、チームを鼓舞する、 アニキの年棒の内、一億くらいは、そんな役割が含まれていると思う。 もし、あの打球をファインプレーでアニキが捕球し 2回もゼロに抑えていれば 安藤はそのまま乗っていき 4回の弱気のピッチング→もう一度... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時49分

» 伏兵に打たれ、最後は小笠原にやられる。明日が勝負の分かれ目。~阪神vs巨人(080919)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、終始劣勢のまま、大事な初戦を落とす。 大一番となった3連戦の初戦を勝てば、 [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 22時49分

» まさかの天王山第1戦は敗退・・・。 [slow,snow]
タイガース負けてしまいました・・・。(6ー4) この3連戦を占う様な一打が読売ジャイアンツの方に出て しまいました・・・。7回裏"1アウト2塁"で小笠原選手の 打席。その打席でウィリアムス選手から左中間に運ぶ2ラ ンホームランを浴びてしまいました・・・。 正直チ..... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 23時11分

» 投打噛みあわず初戦を落とす [パイプの部屋]
チームの勢いの差でこてんぱんにやられるんじゃないかと不安がありましたが、終わって見れば負けたもののほぼ互角の戦いでした。少なくとも打線はリードを奪われても何とか取り返そうという姿勢を見せてくれました。中盤になってグライシンガーを捉えて追いすがる。最後も...... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 11時16分

» 投打噛みあわず初戦を落とす [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
チームの勢いの差でこてんぱんにやられるんじゃないかと不安がありましたが、終わって見れば負けたもののほぼ互角の戦いでした。 少なくとも打線はリードを奪われても何とか取り返そうという姿勢を見せてくれました。... [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 11時19分

« 感覚トリック!? | トップページ | 惨敗 »