« かかとを床に着けてしゃがめた! | トップページ | 岩田~久保田~ジェフで連夜の完封リレー☆ »

カギが壊れた。。。

少し暑さが和らいで来たので、久しぶりに温泉に行きました。

やたらと子供や学生が多いと感じましたが、まだ夏休みだったんですね。

充分、お湯を満喫したので帰ろうとして脱衣所に行きましたが、ロッカーのカギが開きませんsad

何とか開かないものかと試行錯誤してるうちに身体が冷めて来たので、再び湯船につかって考えました。

まさか、フロントまでスッポンポンで行くわけにも行かないし、どうしよう。

だれか知らない人にでもお願いして、係りの人を呼んで来てもらうしかないかぁ。

と、途方に暮れていると、ちょうどお湯の温度を測ったり、水質を調べるためのおばちゃんが入って来たので、おばちゃんにお願いして、フロントに言ってもらいました。

で、フロントの方に開けてもらって何とか着替えることが出来ました。

ほんまに焦ったぜよ!

次からは、82番のロッカーは使わんとこぉ。

|

« かかとを床に着けてしゃがめた! | トップページ | 岩田~久保田~ジェフで連夜の完封リレー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23266342

この記事へのトラックバック一覧です: カギが壊れた。。。:

« かかとを床に着けてしゃがめた! | トップページ | 岩田~久保田~ジェフで連夜の完封リレー☆ »