« 体操男子、連覇ならず! | トップページ | バイト »

5連敗><

0-7で、とうとうジャイアンツにまで負けてしまいました。

安藤は、初回にツーランを浴びてしましましたが、3,4,5回をパーフェクトなど、その後は安藤らしいピッチングを展開してくれました。

それにしても、打線に中継ぎ!

空回りし過ぎです。

中継ぎ陣は、そりゃあ球児に比べたらそれぞれ劣る部分もあるでしょうが、

比較対象を他の5球団の中継ぎに変えてみたらどうでしょう。

ジェフ

リーソップ

アッチソン

渡辺

江草

阿部

ハシケン

球児と久保田がいなくても、誰がどうみたってリーグ№1です!

もっと自信を持って行きましょう!

それから、打線。。。

巨人打線ですら、渡辺~江草~阿部と言ったそうそうたる中継ぎ陣から5点取れたんですから、山口やらキンバごときに同じ事が出来ないはずはありません!

今こそ、自信を持って打席に立ち、粘り強く次の打者に繋いで欲しいと思います。

9回ツーアウトまで諦めずに!

さあ、前を向いて、明日は勝とう!

安心してオリンピック見させてくれよ~bearing

|

« 体操男子、連覇ならず! | トップページ | バイト »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/22944295

この記事へのトラックバック一覧です: 5連敗><:

» 空中戦で大敗 [虎虎虎]
[画像] 読売7−0阪神 阪 神 000000000=0 読 売 20000050×=7 対読売15回戦(阪神8勝7敗0分) 【投手】 読売=☆グライシンガー(12勝6敗)−山口−金刃 阪神=★安藤(10勝6敗)−渡辺−江草−阿部−橋本健 【本塁打】 読売=小笠原(22号2ラン)、ラミレス(31号3ラン) 阪神= 【公示】 登録:林威助外野手 ⇔ 前田忠節内野手 本日はコメント無し! 以上。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 22時27分

» 空中戦で大敗 [虎虎虎「ミラー版」]
読売7-0阪神阪 神 000000000=0読 売 20000050×=7対読売 [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 22時27分

» ☆岡田采配こだわりの左右病で連敗止まらず。巨人 7 対 0阪神 東京D(8/12試合終了)61勝37敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(12勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(10勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤、渡辺、江草、....... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 22時41分

» ☆岡田采配こだわりの左右病でまた連敗。巨人 7 対 0阪神 東京D(8/12試合終了)61勝37敗 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 0 | 0 0 0 | 5 0 X | 7 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(12勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤(10勝6敗0S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 22時41分

» ズルズル五連敗、今のタイガースに何が足らないの?! [しっとう?岩田亜矢那]
4日間の休みを挟んでの再開である。 なんだったら北京五輪期間中、 ずーーーーーーーっと 休んでいて頂いてて良かったんだけど。 だいたい今夜も巨人vs阪神戦 しかも首位争いしているにも関わらず、地上波放送無しだっせ! 世間はすっかり五輪モード、 きっどさんも柔道とザッピングで忙しいかったもの。 でもって結果的には7−0で完敗 林も関本も帰ってきた、 先発安藤も初回に2点入れられたものの、あとはまずまず抑えていた、 相手のグレートマジンガーにも手も足も出ない訳ではなく 事実、チャンスは何度となくあった... [続きを読む]

受信: 2008年8月12日 (火) 23時26分

» 完敗。小休止明けも、止まらぬ連敗。~阪神vs巨人(080812)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、ついに5連敗で、黄信号。 4連敗の後、中4日空いての試合となった、今日の巨 [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 04時15分

» ええ加減に勝ってくれ [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
前半戦の好調さはどこへ行ってしまったんでしょうか。 ちょっと前なら3点差ぐらいは簡単に跳ね返していたものが、最近は1点を取るのに苦労しています。 [続きを読む]

受信: 2008年8月13日 (水) 08時37分

« 体操男子、連覇ならず! | トップページ | バイト »