« 道具 | トップページ | 19歳佐伯、堂々の優勝デビュー! »

グライシンガーにクラクラタイガー><

2-3で巨人に負けてしまいました。

くぅ~。

最後は、アニキのヒットから意地をみせたんですが、あと一歩及びませんでした。

6回にせっかく鳥谷がタイムリースリーベースを打ったんですが、その鳥谷を、4番、5番で迎え入れてやることができませんでした。

あそこで、1点差に迫ってプレッシャーをかけておけば、その後の展開も、また違ったものになってたんでしょうが・・・。

また、先発の金村は、5回1失点と、ゲームは作りましたが、またしても勝ち星に恵まれませんでした。

エグエグは、絶好球ばかり投げてしまいましたwobbly

昨日勝っといて良かったぁ。

残念ながら3タテとは行きませんでしたが、ジャイアンツを直接叩けるチャンスも残り少ないので、気持ちを切り替えて明日は勝っときましょう!

|

« 道具 | トップページ | 19歳佐伯、堂々の優勝デビュー! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23362366

この記事へのトラックバック一覧です: グライシンガーにクラクラタイガー><:

» ☆投手が変われば内容も変わる。阪神 3 対 2 巨人 甲子園(8/30試合終了)69勝42敗1分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗31S)... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 21時35分

» ☆投手が変われば内容も変わるという事。阪神 3 対 2 巨人 甲子園(8/30試合終了)69勝42敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝3敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン(1勝3敗3...... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 21時35分

» クルーン劇場もあと1点 [虎虎虎]
[画像] 阪神2−3読売 読 売 1000002000=3 阪 神 0000001001=2 対読売18回戦(阪神10勝8敗0分) 【投手】 阪神=★金村暁(0勝3敗)−江草−能見−久保田−渡辺 読売=☆グライシンガー(13勝8敗)−Sクルーン(1勝3敗31S) 【本塁打】 阪神= 読売= 【公示】 登録:金村暁投手 ⇔ 抹消:浅井良外野手 阪神先発は金村暁、読売はグライシンガー。 1回表、金村は2死1・3塁から李にタイムリーで先制を許す。 3回表、金村は2死1・2塁から谷に安打... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 21時36分

» クルーン劇場もあと1点 [虎虎虎「ミラー版」]
阪神2-3読売読 売 1000002000=3阪 神 0000001001=2対 [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 21時36分

» グレートマジンガーにしてやられる!9回一歩及ばず [しっとう?岩田亜矢那]
裏で始まった、パラダイスTVの24時間テレビにも目もくれずに 伝統の一戦、阪神vs読売を見ているというのに あそこで切るか〜、テレビ大阪! うちは急遽、スカイAに変えて事なきを得たが CS見てない虎ファンの方々には酷だっせ! 今夜はグレートマジンガーにしてやられました。 流石に裏金十ウン億円、裏金に転んだ投手だけの事はあります。 それにしても、何故、昨日の先発じゃなかったんだ? で金刃は今日もベンチに居るし〜 うちとしては先発金村やから、まあしゃーない。 いやいや金村としては、良く投げた! 反対... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 21時38分

» 追い上げ及ばずも、ダメージなし。明日勝って、引導渡せ!~阪神vs巨人(080830)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、負けて7ゲーム差も、大勢に影響無し。 先発は、阪神が金村(暁)、巨人がグラ [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 22時05分

» 天敵グライシンガーにまたも完敗! [野球観た? ]
8月 30日(土)  阪 神 対 巨 人  ( 18回戦 甲子園 ) 2 対 3 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE巨  人1000020003111阪  神000001001260 グライシンガーとの前回の対戦では完封されていますから、 今回は1点取りましたから進歩ですわ!{/face_ase2/} きょうはピッチャーがよく踏ん張っていましたが・・・ 攻撃陣が固まってました!{/down/} 9回惜しかっ... [続きを読む]

受信: 2008年8月30日 (土) 22時19分

» 最終回、届かず [お餅が好き]
<阪神 2−3 巨人>(69勝42敗1分) 最終回の阪神の攻撃だけ、車の中でラジオを聴いて おりました。 鳥谷三振のあと、金本、林ちゃんのヒット、関本 フォアボールで一死満塁の大チャンス。 おー、いいところでラジオつけたかも〜。 続く葛城はファーストゴロに倒れたものの阿部の エラーの間に2人還って同点!!! って、実況の人が叫ぶから大喜びしちゃったんだ けど、実は1点だけだったのね。残念。 この後、矢野の三振で試合終了。 今日はグラさんにやられちゃったのか。 金村もなかなか勝てないねぇ。 なぜ... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 00時19分

» あと一歩及ばず [パイプの部屋]
金村は勝ち星に恵まれませんね。今日も立ち上がりに1失点したものの、その後はヒットを打たれながらも粘ってたんですがね。昨日のように打線が援護してくれてたら余裕で勝ち星が転がってきたんでしょうが、ツキがないですね。2回以降のピッチングを見ていると、たまに投...... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 00時40分

» 8/29_●阪神2−3讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
追撃及ばず・・・ 負け投手は江草やろ! [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 04時16分

» あと一歩及ばず [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
金村は勝ち星に恵まれませんね。 今日も立ち上がりに1失点したものの、その後はヒットを打たれながらも粘ってたんですがね。 昨日のように打線が援護してくれてたら余裕で勝ち星が転がってきたんでしょうが、ツキがないですね。 2回以降のピッチングを見ていると、たまに投げる遅い変化球が効果的に決まってました。... [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 06時47分

» リベンジに行って来ます ^-^v [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
虎キチは [続きを読む]

受信: 2008年8月31日 (日) 07時31分

« 道具 | トップページ | 19歳佐伯、堂々の優勝デビュー! »