« カギが壊れた。。。 | トップページ | 総力戦でドラにサヨナラ! »

岩田~久保田~ジェフで連夜の完封リレー☆

4-0で、中日に勝ちました。

応援していて、そろそろ点が入るぞ!

と思った途端に得点したり

ここで打ちそうやな~。

と期待した打席でタイムリーが出たりすると

最高に気分がいいものですが

今日の試合は、まさにそんな個人的に会心の試合でした。

先発岩田が、4回表のピンチをしのいだ直後の4回裏、

内野安打で出塁したアニキを一塁において、打席にはりんくん。

なんか、りんがライトスタンドに放り込みそうやなぁ。

と思った瞬間に、目の覚めるようなツーランが飛び出しました!

2点リードしたので、しばらく大丈夫だろうと、テレビを点けたまま仕事を再開しました。

その後、ピンチらしいピンチも無い雰囲気なので、安心して仕事がはかどりました。

少し疲れたので、休みがてら応援に集中しようとすると、回は8回裏、ランナー1、2塁で打席にはアニキ。

なんか、アニキが打ちそうやなぁ。

と思った瞬間、2点タイムリーツーベース!

攻撃面では、効率よく最高のシーンを、いい予感とともに見ることが出来ました。

あと、仕事の途中で、物凄い大歓声が聞こえたので画面に目をやると、矢野さんが代打で登場してました。

五輪トリオから、今日は矢野さんが復帰しました。

球児は、4点差となったために今日のところは出番なし。

そして新井は・・・。

第五腰椎の疲労骨折だそうですwobbly

腰の骨がおれてるとは、けっこうかかりそうですね。

まだまだこれからの選手なので、しっかり治してもらいましょう。

|

« カギが壊れた。。。 | トップページ | 総力戦でドラにサヨナラ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

いいところばっかり見たんですね~
ほんと、林のHRはもう
目の覚めるような当たりでした!
兄貴もさすがの一打でしたし

新井だけが心配です…
優勝までに治ってくれるといいんですが

投稿: 佳野 | 2008年8月26日 (火) 22時12分

佳野さん、こんばんは。
ほんとは、最初から最後まで全力で応援するのがファンとしては一番なんですが、なかなか毎日そういうわけにも行かないですもんね。
そんな中で、タイミング良く最高の場面が見れました。
リン、アニキともに期待通り打ってくれたし!

新井は、けっこうかかりそうですね。
何とか優勝の場面にはグランドに立っていて欲しいですね。

投稿: さざまる | 2008年8月26日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/23270316

この記事へのトラックバック一覧です: 岩田~久保田~ジェフで連夜の完封リレー☆:

» 弾丸ライナー!! [高速スライダー]
 林、すごいHRでした! 阪神-中日  今日の先発は岩田くん。  ナイスピッチングでしたね~、7回無失点!  四死球も7回以外なかったし、ピンチでもしっかり抑えてました。  で、その岩田くんの好投に応えたのが5番の林!  4回・ランナー1塁において、弾丸ライナーのホームラン!  打った瞬間、背筋がゾクッとしました…こんなん初めてなんでびっくり。  スタンドに入ったのを見てもぞくぞくしてました。  林、すごい。  あと8回には兄貴が2点タイムリーツーベ... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 22時17分

» 岩田好投で5連勝!でもちょっと鬱 [パイプの部屋]
岩田が8勝目。一時期ぶち当たった壁を乗り越え、シーズン当初の好調さを取り戻しました。単に調子が戻ったというより、以前より安定したピッチングを見せてくれています。8回から久保田とウィリアムスに繋いで昨日に続いての完封リレー。打線は少ないチャンスを活かして...... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 23時54分

» 岩田好投で5連勝!でもちょっと鬱 [自由気ままに虎など ~ガンバレ!阪神タイガース]
岩田が8勝目。 一時期ぶち当たった壁を乗り越え、シーズン当初の好調さを取り戻しました。 単に調子が戻ったというより、以前より安定したピッチングを見せてくれています。 8回から久保田とウィリアムスに繋いで昨日に続いての完封リレー。... [続きを読む]

受信: 2008年8月26日 (火) 23時56分

» 久々甲子園で完封^^ [Tigers【Tigersファン集合】]
久々甲子園で完封^^ お帰り、阪神タイガース! [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 06時33分

» 甲子園におかえりなさい!(・∀・)アイスは如何ですか~! [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
   阪神4―中日0 虎の勝利や! 先発岩田&お馬様。(・∀・) 一軍登録の矢野様はベンチに、 球児はなにかあれば…! 新井は腰痛の為に出場ならず… 7時前から風にのってテレビからも、 よく聞こえてくる売り子さんの声…! ア イ ス は い か が...... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 11時53分

» 新井の穴はみんなで埋める、聖地に帰り5連勝 [しっとう?岩田亜矢那]
長期ロードも終わり久々の聖地・甲子園。 岩田の後を劇団久保田→ジェフが今夜はピシャリと締めて、 打の方も林くんの2ランにアニキのダメ押しツーベース、 ドラに完勝の5連勝!! と本来なら、いよいよ盛り上がってくる筈が、、、 先の記事にも書いた通り、 新井の疲労骨折・・・ 赤紙一枚で、乙種合格した新井が お国の為に戦ってきました。 大本営発表では、全然問題なく 連戦連勝の筈が、 ある日突然玉音放送があり、 日本帝国は玉砕しておりました。 お国の為に戦ってきた新井は お国の為に傷ついて帰ってきました... [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 12時09分

« カギが壊れた。。。 | トップページ | 総力戦でドラにサヨナラ! »