« 5連敗>< | トップページ | 勝負はこれから! »

バイト

バイトで作ってたホームページが完成したので、バイトの仕事が無くなりました。

会社の給料とバイト代を合わせても家計の収支がマイナスだったのに、このままだと貯金を食いつぶすまでのタイムリミットが、あっという間に来てしまいます。

治療院の先生と相談して、何かバイトの仕事を見つけなくては・・・。

もう少しWeb技術を身につけて、今回作ったHPをレベルアップさせるか、

はたまた、全く別の、在宅で出来ることを探すか・・・。

Web技術を身につけると言っても、在宅で学べるものはなかなか無いし、あっても受講料が高いので、本でも買って独学しかないかぁ。

Web制作会社で3年くらい修行してから独立したのならまだしも、チョロチョロッと学んだ基礎知識だけしかないので、さすがにその程度の知識で、仕事として続けて行くのには無理がありますね。

まあ、ここのところ、身体に無理をして仕事して来たので、暫くは夏休みと考えて、身体を休ませよう。

とりあえず、オリンピックが終わってからゆっくり考えるとしましょう。

|

« 5連敗>< | トップページ | 勝負はこれから! »

自立への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/22960476

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

« 5連敗>< | トップページ | 勝負はこれから! »