« これぞ4番! | トップページ | 赤松の恩返し>< »

10試合連続2桁安打も><

ジャイアンツに3-8で負けました。

連勝はいつかは止まるものですが、ジャイアンツには止められたくなかったです。

下さんが初回に3点取られてしまいましたが、立ち上がりの悪い下さんにしては、そんなに悪く感じませんでした。

珍しくジャイアンツ打線が、低めに食らいついて繋ぐと言った、阪神打線のお株を奪うような攻撃を見せました。

3回に、何となく2点返したので、得意の逆転劇の始まりかと思いましたが、今日はダメでした。

2-3となったところで、次の1点を先に取りたかったですね。

光信の大ファールは、打った瞬間は同点アーチと思ったんですけどねぇ。

太陽は、いきなり一発を浴びてしまいましたが、前回の横浜戦のときは、大差で出て来ていきなり四球だったので、それよりは全然マシです。

もう一回チャンスをあげたくなりました。

さて、明日からのカープも強いですよ~。

まずは、連敗しないように初戦を取りましょう!

|

« これぞ4番! | トップページ | 赤松の恩返し>< »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/22206266

この記事へのトラックバック一覧です: 10試合連続2桁安打も><:

» ☆二桁安打も緊迫感の無い淡々と負け。阪神 8 対 3 巨人 甲子園(7/10試合終了)51勝24敗1 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原、藤田、豊田、クルーン - 阿部、鶴岡 ▽本塁打:高橋由 8回 11号2ラン...... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 23時05分

» ☆二桁安打試合連続も緊迫感の無い淡々とした負け。阪神 8 対 3 巨人 甲子園(7/10試合終了)51勝24敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原、藤田...... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 23時06分

» ☆二桁安打試合連続も緊迫感の無い淡々とした負け。阪神 8 対 3 巨人 甲子園(7/10試合終了)51勝24敗1分 [HMNK5濱中治@元阪神Tigers]
巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原、藤田...... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 23時08分

» 7/10_●阪神3−8讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
勝てるゲームを落してしまつた・・・ [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 23時40分

» 10試合連続二桁安打も、阪神特急尼に停車 [しっとう?岩田亜矢那]
携帯のプロ野球速報で、 いきなり初回から3点入れられているのをみて 「あらっ、ひょっとして先発アッチソン?」 なんて思ってしまった。 そのアッチソン、本日はファームで先発 いきなり審判に暴言を吐いて、ワンアウトも獲れず退場とか、、、 ファームで退場って、あんた。 そろそろこの辺で大きな決断をする時期かも知れない、 アッチソンを北京五輪アメリカ代表に送り出す事をここに許可しよう、 いってらっしゃい!頑張って!!! えっ、いらないって? いやもうボールボーイでも何でも良いので、 なんだったらファードも... [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 23時50分

» 連勝は7でストップ [slow,snow]
タイガース、連勝は7でストップ・・・。(8ー3) 昨日の試合開始前の豪雨が邪魔でしたね。あれがなければ 3タテだったかも?と思うのは、あまりにも生意気すぎる 意見なのかな? 8回の3失点が余計だったかな?これがなければ、まだ試 合は分からなかったかも? 連勝は..... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 00時29分

» 下柳、江草が痛打を浴び、7連勝でストップ。~阪神vs巨人(080710)~ [大阪、おおさか、OSAKA]
阪神、7連勝でストップ。 前日の雨天中止を、いい休養として、改めて快進撃といきた [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 00時30分

» 今日も赤松は活躍 [CherryBomb's T-blog]
今日はさすがに負けそうです。 まあ、江草が駄目だったんで仕方ありませんね。 これ以上勝つとまた勝率が7割超えちゃうんで良いタイミングで負けたってモンですか? そう言う事にしておきましょう。 ところで広島に行った赤松、今日も活躍です。 これまでのところ3打数2安打、1ホームラン、2四球。 凄いです。 同点に追いついた広島も凄いですが、またエラーした荒木はどうしたんでしょうね。 中日は死んでしまいました。 さあ、皆様ご一緒に ドラーの荒木は死んだのさ、、、 9回裏、ノーアウ... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 06時14分

» たまには負ける [CherryBomb In Ninja]
たまには負ける。 [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 06時14分

» こんな日もある [パイプの部屋]
先発の下柳、コントロールがイマイチ定まらなかったところへ、巨人らしくないコツコツと当ててくる作戦で初回に3失点。打つ方も、ここで1本出ればというところで攻めきれない。こういう日もあります。江草の3失点は痛かった。特にHRの後の失点はあかんでしょう。それ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 07時44分

» こんな日もある [自由気ままに虎など]
先発の下柳、コントロールがイマイチ定まらなかったところへ、巨人らしくないコツコツと当ててくる作戦で初回に3失点。 打つ方も、ここで1本出ればというところで攻めきれない。 こういう日もあります。... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 07時44分

» 〇巨人8-3阪神● 阪神7連勝で止まる [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神7連勝で止まる 2008年7月10日22時0分 ◇巨人8―3阪神  巨人は1回、5長短打を集めて3点を先取。8回には高橋由の2ランなどで突き放した。内海は6勝目。阪神は打線がつながらず、7連勝でストップ。 ◇試合開始: 18時 00分   ◇甲子園   1... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 10時09分

» 8連勝ならず!ここらでちょっと一休みしときましょっ! [野球観た? ]
7月 10日(木)  阪 神 対 巨 人  (11回戦 甲子園 ) 3 対 8 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE巨  人3000010318121阪  神0020000103100 きょうの試合は3対8で負けたけど・・・、 点差の割には完敗したって感じはないです。 阪神も攻めてはいたのに、肝心な所であと1本がでませんでしたねぇ。 林ちゃんがいてくれたらと何度も思いましたが・・・ まぁ、7連勝もしていたんだし... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 11時45分

» 虎バン!動画付き!8連勝ならず!ここらでちょっと一休みしときましょっ! [野球観た? ]
7月 10日(木)  阪 神 対 巨 人  (11回戦 甲子園 ) 3 対 8 で阪神が負けました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE巨  人3000010318121阪  神0020000103100 きょうの試合は3対8で負けたけど・・・、 点差の割には完敗したって感じはないです。 阪神も攻めてはいたのに、肝心な所であと1本がでませんでしたねぇ。 林ちゃんがいてくれたらと何度も思いましたが・・・ まぁ、7連勝もしていたんだし... [続きを読む]

受信: 2008年7月11日 (金) 11時56分

« これぞ4番! | トップページ | 赤松の恩返し>< »