« 入力作業 | トップページ | 温泉 »

今年も生まれてた

200806101445今年もカモの子供が生まれてました。

生まれたことは、大家さんから聞いてて知ってましたが、

体調崩してたり、雨続きだったり、仕事が忙しかったりして、なかなか散歩に行ってなかったので、姿を見たのは初めてです。

今年は、今のところ、2家族だけのようです。

去年のブログから想像するに、最初に生まれた方は、すでに生後1ヶ月ぐらいでしょうか。

200806101446 後から生まれたカモたちは、生後10日ぐらいと思われます。

最初に生まれた方は、11羽も生き残ってます。

生まれた当初何羽居たかは解りませんが・・・。

後のは、5~6羽いました。

う~ん、今年は、一番可愛い盛りを見逃した><

|

« 入力作業 | トップページ | 温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー今年もカモ元気ですね!
今年は11羽残ってるんですね、元気に育ってくれて安心ですね。

投稿: ささこ | 2008年6月10日 (火) 20時30分

ささこさん、こんばんは。
そうなんですよ~^^
気にはなってたんですが、なかなか見に行けずにいました。
先に生まれた11羽は、ここまで大きくなればもう大丈夫でしょう。
後から生まれた5~6羽は、もう少しの間、野良猫の攻撃が心配です。
無事に成長してくれるといいんですが・・・。

投稿: さざまる | 2008年6月10日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21543809

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も生まれてた:

» 武富士と東急カードについて [武富士と東急カードについて]
武富士と東急カードについて [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 00時18分

« 入力作業 | トップページ | 温泉 »