« 早くも愛ちゃんだけかぁ | トップページ | プラダを着た悪魔 »

イバノビッチ、何とか競り勝つ!

ウィンブルドンン3日目は、ビデオに録画して今日観ました。

第一シードのイバノビッチの2回戦だったので、すぐに終わるだろうと思いましたが、イバノビッチの不調と、対戦相手デシーの頑張りのお陰で、予想外の熱戦となりました。

第1、第2セットともにタイブレとなって、それぞれデシーとイワノビッチが制して迎えた第3セット。

お互いに2ブレイクアップして7-7となり、第15ゲームに入ったところで、ビデオの録画が終わってしまいました>< 

3時間以上も見てきて、大熱戦の結末が撮れてないとは・・・。

どうせNHKの録画放送なんで、試合が長引いたら編集して3時までには放送を終わらせるだろうと勝手に思い込み、タイマー予約を3時半までしか設定してませんでした。

けっきょく、ファイナルは、10-8でイワノビッチが制したことをネットで知りました。

しかし、バックハンドがあれだけ苦手でも世界女王になれるんですね。

また、デシーさんは、エイリアンと闘う女の人に似てました。

今夜は、6時間の設定で予約しとこう。

|

« 早くも愛ちゃんだけかぁ | トップページ | プラダを着た悪魔 »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21905468

この記事へのトラックバック一覧です: イバノビッチ、何とか競り勝つ!:

« 早くも愛ちゃんだけかぁ | トップページ | プラダを着た悪魔 »