« 15安打でツバメに快勝! | トップページ | しゃがめた! »

愛ちゃん、ロシアンパワーに惜敗><

ウィンブルドンの女子シングルス3回戦、杉山の相手は、ロシアの新鋭18歳のクレイバノアでした。

ロシア人と言うよりも、むしろアメリカ人のような体型だったので、

前後に揺さぶれば楽勝~♪

と思って見てました。

でも杉山は、一度もショートクロスやドロップショットを打たないまま負けてしまいました><

ダベンポートとも何度も対戦して解ってるはずやのに・・・。

解説の長塚さんも、横に振れ~!

ばかり言うてましたが、

こういう人は、横には動けるんですよね~。

また、2度のブレイクとも、直後のサービスゲームを落としたのも痛かった><

う~ん、残念!

これで、愛ちゃんの57回目の4大大会は終わってしまいましたが、

57回連続という世界記録は、もの凄い記録です!

16年前に彼女が初めてウィンブルドンに登場したときには、まさかここまでやるとは思ってもいませんでした。

身体のケアが上手く行ったんですね。

北京五輪を最後に引退がささやかれたりもしている愛ちゃんですが、

試合後のインタビューでは、

連続出場記録をまだまだ伸ばして行きたい!

と名言してくれたのが嬉しかったです。

|

« 15安打でツバメに快勝! | トップページ | しゃがめた! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/21956113

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん、ロシアンパワーに惜敗><:

» ◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! [◆川田亜子 衝撃映像・・・・・悪魔になった真相とは・・・?! ]
元TBS人気女子アナウンサー川田亜子本当に美人でスタイル抜群! 川田亜子といえばなんでもいちいちエロく例えてくれ、楽しませてくれますよね♪ でもあまりに激しくお蔵入りになる事が多いらしい・・・ 今回そのお蔵入りになったテレビでは絶対放送されない未公開動画を是非ご覧ください!... [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 00時42分

« 15安打でツバメに快勝! | トップページ | しゃがめた! »